質問

受付終了

会う気あるの

  • カテゴリー:人間関係
昨日株で目が離せないから落ち着いたら連絡すると言ったあと、言われた時間に連絡したが返事が返ってこない。そのあとあと少しと言われ連絡なし。
今日時間が出来たら連絡する。さっき21時までに連絡がなければ後日にしないかと連絡が来た。
いい加減にしろ
株がなんだよ
っていってやりたい~!
みなさんこいつは会う気あると思いますか
私はないと思っていません
先延ばしにし続けて会わない、会う努力もしないし、努力も感じられないので
待たせてて気が済まないのに適当に切り上げようとしない男は最低です
  • 2007/2/24 20:28
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/24 22:21に回答
そんな奴相手したら自分の予定が崩れるから相手にしない方が、いいと思うよ。会う気があるならすぐにでも時間つくるでしょ。
  • 5アリガト
そうですよね。もう相手しないことにします。ありがとうございました。
  • 2007/2/24 21:26に回答
会いたい気持ちがあるようには感じませんね。(^o^;
  • 5アリガト
ですよね…。私もそう思っています。
  • 2007/2/24 20:39に回答
株のほうが大事なんだね きっと
そうゆう人だと割り切って 付き合っていくのか我慢できないならやめたら 何を言っても聞いてくれないと思うよ
  • 3アリガト
そうですよね…。
  • 2007/2/24 20:35に回答
ホントひどいっ
そんな人に時間とられるのはもったいないよ
  • 5アリガト
もったいないですよね
自分でもそう思います。なので最後通告を突きつけてやりました
私が優しいからって甘えるなって感じです
  • 2007/2/24 20:34に回答
仕事なら仕方ない
が…
チャーミーさんも同じような譲れない事作ってしまえば良い
  • 3アリガト
仕事だというのはわかっていますが、限度があります
そうしてみます。
  • 2007/2/24 20:32に回答
お金しか目に入ってないんぢゃないですか

もっと大事にしてくんないと、あなたが可哀想です
  • 5アリガト
そうですよね。自分でもそう思います。最後通告突きつけてやりました
友達になるとしてもそんなことされるんじゃもう我慢できないんで
質問する