質問

受付終了

夫婦関係修復どうやってしてます?

  • カテゴリー:人間関係
旦那に女関係で嘘をつかれ少し信用できなくなってきました

なんか毎日楽しくなくなってきて…一歳の子供もいるし妊娠だし悪影響だと思う

早くもとのようになりたいのです。
皆さんどうやって仲直りしてますか?時間が薬
でしょうか?
  • 2007/2/24 15:23
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/24 16:04に回答
悪いと思っていないわけね
怒りをあらわにすると赤ちゃんによくないから
手紙やメールは
旦那の親にわざと悲しい顔を見せるとか
  • 1アリガト
悪いと反省はしているとおもいます。

愚痴②メール
はさっきおくったりました

ちょっとスッキリ
  • 2007/2/24 15:38に回答
良く話、相手を信じる努力をします
  • 2007/2/24 15:33に回答
割り切る
今は今、過去は過去
また 裏切られたらその時考える

不安になってたら 旦那は余計 遠くに行ってしまうからさぁ~

別れたくないなら 許せる位 心を広くもち、旦那が離れて行かないよう、自分の中身も外見も磨く
それしかないもんね

ケンカくらいだったら 夜の営みで解決できるが…
  • 1アリガト
確かに不安になりすぎるのもよくないね

やきもちやきだから、あぁ自分でもよく思う。『もう少し心広くなりたい』
  • 2007/2/24 15:31に回答
嘘はだめね
ヶド貴方を傷付けたくなかったからよ
私は旦那に嘘つかれて妊婦だった私をおいて刑務所行ったよ
所詮男は男
女は子宮でものを言うってぐらい大事なんだから
赤ちゃんと子供の事を1番に
少しほっときな
冷たい態度が1番
やり過ぎはよくないけど
支えがいるなら実家に帰るの
  • 1アリガト
今は逃げたいけど、実家に帰ってどうしたのと言われても
言えないから日帰りで遊びに行った昨日

昨日も少し冷たくしてやった
少しは頭ひやせぇ

昨日
寝かしつけてる間に旦那のぅのぅと寝やがって顔見るのもやだったから私は体上下180度反対向きでねた
  • 2007/2/24 15:28に回答
それ、仲直りじゃないよっ


パパさんが悪いコトしてんでしょ


まゃさんが頭にきてるってコト・子供大事でしょってコトをちゃんと伝えて下さい
  • 1アリガト
確かに悪いのは旦那

嘘がわかった時といつめて怒ったけど、まだ言いたいことあるから手紙
で言います
質問する