質問

受付終了

ヤバイよ

  • カテゴリー:人間関係
もし、友達、先輩、後輩が裏社会の人だった。
あなたなら、どうしますか?
  • 2007/2/24 15:20
回答数:24

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
  • 2007/2/24 17:11に回答
仲良くしてます(笑)
  • 5アリガト
くされ縁で似た者同志
  • 2007/2/24 17:06に回答
そいつが本当に仲いい奴なら口出しする
知り合い程度ならほっとく
  • 5アリガト
直で、まじいい

ありがとうございます
  • 2007/2/24 17:02に回答
ぜーんぜん気にしません
どの程度が裏になるのかな?
  • 5アリガト
あっどうも
子会社の専務クラスです。
  • 2007/2/24 17:00に回答
周りにもお父さんの友達にも同級生にも色々いるけどそんなんで人選んでたら世界が狭くなる
  • 5アリガト
正直は、そんな人でいっぱいだったら、俺もいいと思う
  • 2007/2/24 16:58に回答
それは極一部の人たちだけですよ
裏だからって全員が手を組んでる訳でも怖い訳でもないです^^
勝手な思い込みにすぎませんよ それは
  • 5アリガト
あの本職の方ですか?
  • 2007/2/24 16:56に回答
べつにどうもしませぇん


どんな職業でも友達は友達でしょ


  • 5アリガト
そぉ~かぁ
  • 2007/2/24 16:45に回答
気にしない。
裏と表は、繋がっていますが。
表と裏は、繋がっていない。
不思議だね。
裏在ってこその、社会。
  • 5アリガト
そうなんですか
  • 2007/2/24 16:39に回答
どんな人であろうと
その人はその人なので今まで通りに接すればいいと思います

勧誘されたりしたらそれは貴方の意思で決めてください

人生には色々な道がありますから
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/2/24 16:04に回答
私を裏に巻き込まない人なら、普通に付き合う。
  • 5アリガト
有難う
  • 2007/2/24 15:59に回答

自分が誘われても
周りの人が誘われても
知人が悪い人でも
悪いと知ったら
自分の道徳心を貫きたい
  • 5アリガト
う~ん、それを超えた友情もあったり…
1~10件(全24件)
質問する