質問

受付終了

男性(特に年下)に質問です!

  • カテゴリー:人間関係
7つ
と知り合い、
行ったり
するようになりました。けど、最近なんだか冷いような気がするんですぅ…
何回も
したり
などに誘ったりしすぎたのでしょうか?ウザがられたんですかねぇ…?
とか使ってくれる回数がめっきり減ったし
私、そういう事で自分が嫌われてる好かれてるを判断するので、すごく気になってます。友達も少ないので、この出会いを無くしたくないんです!本人に‘私の事ウザくない?’って直接
で聞いた事もあるけど、‘そんなことないよ’って言ってくれましたが年上に気を使って社交辞令じゃないかと思って…その辺、どうなんでしょう?

  • 2007/2/24 9:26
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
会話(デート・電話メール)が減る事は、あまりいい傾向とは言えないかなぁ。少し連絡を控えてみては?もしくは、行け行けで当たって砕けろか………?
  • 5アリガト
しばらく
しないで様子をみてみます。そして、次に会う機会が出来たら、素直に自分の気持ちを言って聞いてみます。ありがとうございました


  • 2007/2/24 9:36に回答
俺なら『ウザい?』と聞かれて、もし本当にウザかったら社交辞令だろうと返信しません。

絵文字で判断するのは、いくらなんでも安易過ぎませんか?ちょっと勇気を出して素直に聞くのが一番だと思います。彼がそれで良いと言ったら良いと思う。
好きなら騙されてやる
ぐらいの力も必要ですよ。恋愛って。
  • 5アリガト
恋じゃないと思いますが、彼の‘ウザくないよ’の言葉を信じてみます。ありがとうございました
質問する