質問

受付終了

困ってます

  • カテゴリー:人間関係
グリで友達になった人がいます。直メもするようになりました。私まちがってリンクはずしてしまって、直メであやまったのに、しっこく聞いてくるんです。体調よくないし、しばらくそのこと、直メもしたくないんです。どうしたら、いいですか?毎回ドキドキメルなんです
  • 2007/2/24 7:23
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/25 23:35に回答
とりあえず理由説明してみたら?
友達だったら相手の事考えてくれるから…もう聞かないなら、無視するしかないよね。
う~ん答えになってないよね。スイマセン
  • 0アリガト
いや何回も説明しても、わかんない人で、ふりまわされっぱなし、体いくつあっても、もたないから、もう無視してます。
  • 2007/2/25 23:30に回答
毎日がドキドキ
可哀相


そんな人友達じゃぁないねっ
すぐに許すのが友達だぉ
拒否した方がいいですよっ
  • 0アリガト
体の事も思ってメルも、みんな、止めました。次の日ごめんなさいと、友達を通じてメルがあったんですが信じられないんです
  • 2007/2/25 22:38に回答
友達なら相手のことを思いやる気持ちも大切なことです。
それが出来ない人なら、少し距離をおいてみてはいかがですか?
  • 0アリガト
ずっと、思いやってたんだけど、みんな、裏目にでちゃったんです。私このままじゃ、壊れちゃうと思って
  • 2007/2/24 8:40に回答
そっとしておいて欲しいなら、拒否したらどうですか

その人だけが、グリー友達ではないですよ
  • 3アリガト
そうします。
  • 2007/2/24 8:38に回答
面倒だったらメアド変更してグリーやめてミクシィに移るとか。

リアルが忙しくなれば自然消滅するんじゃないですか?相手のペースは考えない方がいいですよ

嫌な理由があるんだったらハッキリ言ってみてもいいと思いますよ。
  • 3アリガト
そうですね。かんがえます
  • 2007/2/24 8:19に回答
拒否登録しなあかんと思うよ

そしたら困らへんと思うわ

じゃ...
  • 3アリガト
してみます
  • 2007/2/24 8:13に回答
どうしたらいいんやろね

拒否したくないのにメール来るのが嫌だなんて...┐('~`;)┌
  • 0アリガト
ホンマ困ってます
  • 2007/2/24 8:01に回答
言われたら観覧拒否するのはどう?

素性もたいして知らないんなら、その手が楽だと思うよ。
  • 0アリガト
また、何か、言われそうです
  • 2007/2/24 7:42に回答
読まないで消したらいいと思うよ。

読むと色々あるからさ。文字って威力あるからさ。まずは自分の体調のこと考えよう。お大事に。
  • 3アリガト
ありがとう。そうしたいのですが、なんか、また、グリメルで何かいわれそうで
  • 2007/2/24 7:35に回答
何かされたら、直メ拒否しちゃえ
それで、懲りないんだったら、ほっとくしかないと思います
  • 0アリガト
そうします。
1~10件(全15件)
質問する