質問

受付終了

結婚しないほうが…

  • カテゴリー:人間関係
最近結婚2年目にして早、結婚しないほうがよかったなと思ってしまった

まぁ原因は旦那

育児につかれ、旦那はまだ親意識が薄いきはするし、私は遊びに行けないのに飲み会やなんやかんやと…
最近わかったのが仕事が営業でお客さんに以前告られたらしくメールしよるみたいやし

あぁのんきでいいよね

恋人のほうがトキメキ
や愛されてる感があったなぁ

あのころに戻りたい

こんなこと思ってる人いますか??
長くてすみません
  • 2007/2/24 2:13
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/24 9:12に回答
ミ○アキ○ロさんが、恋愛は夢で、結婚は現実(←修行)。結婚式は夢への告別式と言ってるのを見たら、納得しました

告られた女性との
は、時間かけてでも上手に止めさせた方が無難だと思いますが。
  • 1アリガト
しゅ、修行なのかぁ…

まぁ確かに。。
  • 2007/2/24 4:44に回答
こゆの見たり聞いたりする度に、『あぁ、結婚て大変なんだなぁ…するのやめよ』と思うわ。

頑張って下さいね。
  • 2007/2/24 4:30に回答
結婚して今年で10年目。 んで崩壊寸前の生活を送っています。因みに理由は浮気ではない! 浮気はダメです。 私の場合、結婚が決まった時、『妻だけを見つめ続けよう』と心に決めて今日まで守り通してきました。崩壊寸前でも、それは変わりません。
でも・・・・・・・今ふりかえってみると、恋愛期間の方が、温もりがあったよなぁ・・・なんてしみじみ思ったりします。
  • 1アリガト
『妻だけを見つけ続けよう』いいですね
旦那にみせてやりたいくたらい
浮気じゃないのに崩壊寸前なんですか
頑張って下さい
  • 2007/2/24 3:09に回答
あたしは、まだ①ヶ月です。高校行かずに結婚したけど、結婚してほんまによかったと思ってます(*^∀^*)旦那さんの事、こう言うのは申し訳ないですけど自分がされたら嫌な事してはるのは絶対あかん(`'∧'´)まゃさんもストレスたまって、旦那さんに嫌な態度とってしまう=旦那さんも嫌になる=②人の関係が悪くなっていく…悪循環やと思うので、①回ちゃんと話し合った方がいいと思います。ずっと一緒におりたいと思って結婚しはったんやろうし、これからご家族で幸せに暮らしていけますよぉに☆彡結婚してよかったと思える毎日を送りましょ~(*'-^)σ"
  • 1アリガト
あ、こんな若くて新婚ホヤホヤの子に見られたの申し訳ない

  • 2007/2/24 2:48に回答
旦那さんには、悪いけど親失格ですね。子供がかわいそうです。まゃさんも、ストレスが溜まるばかりだとおもいます。真剣に話あったほうがいいと思います。幸せな生活の為にも‥(o^-^o)
  • 2アリガト
失格ですよね
共感してくれて嬉しいです
  • 2007/2/24 2:30に回答
そういった中から夫婦として新しい関係を作って行くんだと思いますよ。

悪く言えば『慣れ』かも知れません
  • 4アリガト
ほんとですね、この先不安だなと思ってましたが、そう言ってくれて少し元気になりました

  • 2007/2/24 2:23に回答
まゃさんと状況は違いますが、いま思ってます
質問する