質問

受付終了

男性に質問
女性もぜひ見て下さぃ

  • カテゴリー:人間関係

女性を見ていて冷める瞬間ってどんな時ですか



ぁと言ってほしくなぃ言動ゃ見てて嫌な態度はぁりますか?(?_?)


全員に回答できなぃかもしれなぃですけど
教ぇてくださぃ
  • 2007/2/24 2:05
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/2/24 10:11に回答
食事のマナ-はちゃんとするように言われました
  • 5アリガト
マナーねぇ…

やっぱ、大切ですね
  • 2007/2/24 10:09に回答
彼女や奥さんですか
信頼関係がしっかりして、その女性の全て(癖や性癖)を承知でお付き合いしていれば、どんなことがあっても、冷めことがないと思います。
好きな人に嫌われたくないから、素直の自分を見せないで、お付き合いしている人の方が多いと、思います。
素直の自分を見せて、好きになってくれる方が、きっといるはずです。
  • 5アリガト
ゃっぱ、女性は嫌ゎれたくなぃってのがぁるんですょね


自分が一緒にぃてラクな人とかがいぃのかなぁ
  • 2007/2/24 9:49に回答
女だけど回答
かな

昔から親に言われてたこと

あいさつはキチンと

いつも笑顔

感謝の気持ちを相手に伝える

当たり前のことけどね

できたら自分に仲間ができる

って言ってた
だから当たり前のこと当たり前にできないとアレっ
て思うかな…
  • 5アリガト
なるほど


大切なことですね


回答ぁりがとぅござぃます
ウ○コとか、汚い言葉を言ってるとき
  • 5アリガト
私も、使ってしまいます


汚ぃ言葉には注意ですね
  • 2007/2/24 8:01に回答
を吸ってるとこを
たとき

人を中傷する発言をしたとき

この2つが冷める瞬間
  • 5アリガト
そぅですか


悪口を言ぅとかは女性もぁまり好きじゃぁりません


回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/2/24 7:57に回答
俺がひくのは

①電車内での化粧
②常識がない行動
③言葉づかいが汚い
④ガングロ(古い
)
⑤座るときあぐら

ってトコかな

いくら同年代でも女性として見れない時があるよね。
  • 5アリガト
やっぱ、電車の中の化粧ゃなんですね


ぃっでも女性らしさが必要ですね


回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/2/24 6:29に回答
イケメン、着飾った
、口が上手い、スタイルがいい、トレンド重視、そういった
しか人間扱いしない女性。

特徴ない顔、オタク活動優先なのでユ〇クロ系ファション、口下手(趣味話、雑学だと雄弁)、中肉痩身の自分は周りがそういった女性しかいなかったので空想、妄想傾向が強くなり立派な二次元オタクになった。
勿論、正反対の女性にも巡り合いますが、いつも通りすがりの赤の他人ばかり
(落とした
をエスカレーターを駆け上がってまで届けてくれた若いOLさんに感謝!)。

以上、隠れ社会人オタクの意見です。これを読んでキモっと思っている女性がいるはずだから、ますます現実の女性がイヤに
  • 5アリガト
そぅですか


拾ってくれてよかったですね
  • 2007/2/24 4:45に回答
ヒステリックな女はさめます。男女間にかんして超平和主義者なので いままで彼女に対し自分からけんかをふっかけた事ないです。
  • 5アリガト
そぅですか


ヒステリックはょくなぃんだなぁ…

回答ぁりがとぅござぃます
  • 2007/2/24 4:32に回答
『ありがとう』て感謝がないのは男女関係なく冷めるというか信用度が下がる

なんか当たり前みたいにされる感じかな~


まぁ~し過ぎも困るけど


  • 5アリガト
やっぱ、嬉しぃですもんね
ぁりがとぅ


って言ゎれるとねいっでも感謝の気持ちが大切ですね
  • 2007/2/24 4:27に回答
ゴミやタバコのポイ捨
かなりショックですね
  • 5アリガト
なるほど…ゃっぱ、女性はエチケットが必要ですね


回答ぁりがとぅござぃます
1~10件(全30件)
質問する