質問

受付終了

懐かしい人にメールってしますか?

  • カテゴリー:人間関係
最近、彼とも別れ、4月から就職なのでバイトもやめます。

なんか、出会いと別れの季節ですよね。

そこで、懐かしい人にメールして近況を聞いてみようかと‥。

みんなはこうゆーことやりますか?
  • 2007/2/24 1:33
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/25 23:51に回答
懐かしいと思うほどの友達のメールアドレスを知らないので、ないですね。
  • 2007/2/24 22:17に回答
突然、
くん、
さん元気しとるか
みたいな感じで
しますよ
  • 2007/2/24 6:45に回答
お世話になった人達にはメッセージを
それいがいはない
  • 2007/2/24 6:41に回答
元彼以外にならやります

昔のバイト先の先輩や同僚は節目節目に挨拶のメールをする様にしてるので敢えて送ったりはしませんが、同級生には聞いてみたりしますね。
  • 2007/2/24 3:29に回答
メールします
  • 2007/2/24 1:47に回答
メールします
その人の近況を聞くの新しい刺激になるし、それがきっかけでまた遊びに行ったりするようになることもあるし
アド変わってるかとかあんまり深く気にしないでメールしてみたらいいんじゃないでしょうか。
  • 2007/2/24 1:41に回答
しません


前に懐かしい人にメールしたらしかとされましたぁ

メール帰ってこなかったんですぅ
  • 2007/2/24 1:39に回答
こんばんは

自分も半年前に彼女と別れて寂しくてアドレス帳に載ってる人の8割くらいに電話やメールしたよ

社会人になると昔の友達とかどんどんいなくなってくから連絡したほうがいいんじゃないかな
  • 2007/2/24 1:39に回答
私はするかもです-(´∀`
)ふっ,と「あの仔今なにやってるんだろ~」って思ったら
送っちゃう時ありますモン
1~10件(全13件)
質問する