質問

受付終了

愛されてる実感
ありますか

  • カテゴリー:人間関係
恋人
家族
友達
etc.いろんな人から
『自分は愛されてるなぁ
』って実感する時はどんな時

些細な事でもOK

こんな言葉、あんな行動、あったら教えて下さい
  • 2006/12/4 19:25
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2006/12/4 22:58に回答
結構毎日 忙しくて
心身ともに 疲れてる時にね
何もゆわなくても 彼が頑張ってるなってゆってくれる
んで 無茶はするなよって
なんか いつも見ててくれてるぅ~ッて
幸せになれる
もしかして めっちゃ愛されてるかもって
思っちゃう

  • 5アリガト
ありがとぅ

ソレは彼の愛
に間違いありませんよ~
アナタを理解してくれてる証拠ですね
  • 2006/12/4 22:22に回答
を緊急で産んだとき家族皆からお疲れ様って言われた時かなぁ
  • 5アリガト
ありがとぅ

宝・愛・夢・命の誕生
全てを兼ね備えて愛される為に産まれてきた子
早くパパ帰っておいで
カワイイBabyが待ってるよ
カワイイ奥様もね
  • 2006/12/4 22:00に回答
うちのパパ、家族のために一生懸命働いてくれてる
の終りに必ず「愛してる
」って入ってる
  • 5アリガト
ありがとぅ

照れずに「愛してる
」って言ってくれるパパが最高ッス
ストレート感がさらに素敵
  • 2006/12/4 21:50に回答
家族に
『お前が産まれてきてくれて、本当に良かった』
と涙を流して
言ってくれた時
  • 5アリガト
ありがとぅ

コチラも素晴らしい愛の形ですね
親がいるから自分の存在があるし、
は死ぬまで切り離せない絆ですから
感謝
デス
  • 2006/12/4 21:36に回答
親友が私が悲しい時や辛いときに心配して泣いてくれたとき


彼が『がんばってるなぁ~無理するなよ』って頭なでてくれた時
  • 5アリガト
ありがとぅ

「頑張ってるね
」って、実は私をみていてくれる人がいるって証拠だもんね
認めてもらえた感が大きいよね
  • 2006/12/4 21:35に回答
キスしてるときかな
  • 5アリガト
ありがとぅ

彼とブッチュ~
ですか

フフフ
幸福感max
  • 2006/12/4 21:11に回答
びょうちになた時
  • 3アリガト
ありがとぅ

気が滅入ってる時だから
優しくされたいね
  • 2006/12/4 21:05に回答
正直あまりないですねー;
だからこそ皆から少しでも愛されるようになろうと努力するんです
  • 1アリガト
ありがとぅ

…早く愛してくれる人に出会って欲しいなぁ
  • 2006/12/4 20:33に回答
腕枕で彼が頭なでなでしてくれてるとき
ベタだけど一番幸せな時間
  • 5アリガト
ありがとぅ

ナデナデかぁ~
うらやましいなぁ
  • 2006/12/4 20:26に回答
少し前に 病気で手術した時 色んな人からメールや電話が来た時
自分でも
するぐらい
でも愛されてるな~
って みんなを大切にしたいと思いました
一番は気になる人が手術前 に電話 手術後は
  • 5アリガト
ありがとぅ

病気
って、しかも手術だったら、かなり不安
ですよね

でもそんな時こそ
に励まされるんだよね
早く元気になってみんなに元気な姿
でお返ししなきゃね
1~10件(全20件)
質問する