質問

受付終了

嫌われてる

  • カテゴリー:人間関係
ゎたしの周りには、なぜか
周囲の人達から虐げられた人ばかり集まってきます

類は友を呼ぶと言うょうに、ゎたしも(気がっいてなぃ
だけで)実はそぅなんでしょぅか?

  • 2007/2/24 0:10
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/2/24 21:21に回答
そんな事ないですよ
素直で優しいから頼ってきてると思います
  • 5アリガト
ありがとぅござぃます

その気持ちだけで、
充分救われます(>_<)
  • 2007/2/24 20:48に回答
いえいえ^^☆
頑張って下さいね(´∀`)
きっと皆様の為になりますよ♪
  • 5アリガト
そぅですね(=^∇^=)
がんばりまぁす
  • 2007/2/24 15:52に回答
そうかも知れませんが、もしかしたらその様な方は貴女に助けを求めたりしてるのでは…?

きっと優しい方なんですよ
  • 5アリガト
そぅ言って頂いて、
恐縮です

ありがとぅござぃます

  • 2007/2/24 12:58に回答
私は何処にも属さないタイプでした
気がつくとどっかのグループから出てきた人達で仲良しになってた
私は類友とは思わなかった
だってつるんでるグループって性格悪い奴らばっかだったから(グループ内で毎週1人1人順番にイジメるターゲット変えたりしてて)くだらないなって呆れてたし

私は私だから関係ないじゃん
頼りがいがある優しい奴なのさア~ッハッハッ
位に思ってて
  • 5アリガト
はゃ(;□;)!!そぅですか

前向きに、ってコトですね

ありがとぅござぃます
  • 2007/2/24 7:36に回答
主流(常にみんなに合わせないと不安)か非主流派って括りかな。みんなにに迎合してないから弾かれた人からは近づきやすい。それだけだと思いますよ。多分どっちでもいられるキャパがあるんでしょうね。
人つきあい切る選ぶは簡単だけどみゅさんの持ち味まで殺さないようにしてください
  • 5アリガト
はぃ、そうですね

丁寧な回答、ありがとぅござぃます

嬉しかったです

  • 2007/2/24 6:56に回答
みゅさんが優しく、受け止めてくれる人だと、そのコらが集まってきているのではないでしょうか?
私も今そんな感じです。どう見ても、周囲から嫌われてるメンバー。話を聞いていますが、わがままが多く、疲れ気味(-_-#)
  • 5アリガト
そぅですか

お疲れさまです

わたしも、なんか、跳ねつけられなぃんですょね。。
おじゃるさんも、
気ぃ抜ける所で、ちゃんと休んでくださぃね

  • 2007/2/24 4:19に回答
みゅさんはそうではないと思いますよ
みゅさんの周りに集まってくる他の人から虐げられた人って、自分のことを受け止めて欲しいとか、優しさとかを求めて近付いてくるんじゃないかな
?って思います
きっと、みゅさんから優しそうなオーラ
とか出てるのかもしれないですネ
他の人から虐げられるようなことをした人だから、優しく接してあげて
とは言えない
けど、普通に接してあげてほしいですね

  • 5アリガト
ありがとぅござぃます(>_<)
普通に、ですね

  • 2007/2/24 0:51に回答
こんばんは、みゅさん。こんな所でお会いするとは、珍しいですね。


で、回答ですが…周りの人が友達をどう思うかどうこうではなく、あなたが友達をどう思うかの方が大事だと思います。
友達と自分自身を同じに見る必要はありません。周りは周り、友達は友達、みゅさんはみゅさんです。


考えすぎは体に悪いですから、無理はしないでください。
  • 5アリガト
こんばんゎ

見つけてくださって、ありがとぅござぃます

無理は、してなぃので大丈夫ですょ(^∪^)
  • 2007/2/24 0:42に回答
プラスマイナス0だよ自分のマイナスが多ければ多いほどプラスがいっぱいって事だよ。ポジティブに前へ前へ
  • 5アリガト
目から鱗

ありがとぅございます(>_<)
そぅですね

ポジティブ・シンキングで
  • 2007/2/24 0:33に回答
なんかね、苦労や苦難乗り換える為にあるみたいに、私も一時悩んだけど…
そういう風にはならないように自分は前向きに笑顔絶やさすにいい事だけして頑張って乗り換えた時と。周りのひとは自分の鏡らしくて、自分がしてたりそのままの自分みたいな人が集まってしまう時があるらしくてよく観察してやだと思う所を冷静にうけとめて自分改善したりしないように!後はそんな人達にもいい所があるはずと思っていい所をみつけようと努力したかな
  • 5アリガト
ありがとぅござぃます

参考にしてみますね(o・v・o)
1~10件(全22件)
質問する