質問

受付終了

血液型

  • カテゴリー:人間関係
血液型がB型の男性の性格
教えて下さい。典型的な事でいいです
  • 2007/2/23 19:54
回答数:58

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全58件)
  • 2007/2/26 17:27に回答
血液型占い…これは統計学的な物とか生理学的な物ではありません。
こんないい加減なものが大きな顔してるのは日本だけです

そもそもはある心理学者(だったと思う)が思い付いたことで、彼の親族にABO式の血液型が全てそろってて、それを単に当てはめたのが発祥で後からどちらともとれることを付け加えただけです。
それに性格を支配する脳細胞には一滴も接してないし、血液型はたくさん分類があるからね
  • 2007/2/26 17:15に回答
マイペース、好奇心旺盛、協調性がないかな
  • 2007/2/26 17:10に回答
私も関係ないと思うけど
  • 2007/2/26 17:01に回答
瞬間湯沸かし機
で周りが熱くなると冷めてよく判らないない性格です
  • 2007/2/26 17:00に回答
血液型で人の好き嫌い決める訳じゃないし気にしなくていいんじゃん

血液型診断なんて結局は統計学なんだし
ヮラ゛


接していてその人が自分にとって必要な存在だって感じたら迷わず仲良くなろう(*‘‐^)-☆

  • 2007/2/26 16:58に回答
上司にB型の人がいます

自分ではB型は天才肌とのたまうておりますが

性格と血液型はあんまり関係ないカモです。
私はO型ですが変な所に細かいですし
因みに上司は優しくて気前のいい太っ腹な人ですよ
  • 2007/2/26 16:52に回答

B型 男は 自分勝手 わがまま 甘えん坊 ケチ です
因みに アタシの ダンナの ことですが

できれば 身内には ならないほうが いいかも…
友達 としては ユーモアが あり 気前がいいから

  • 2007/2/26 14:44に回答
付き合う彼氏B型でした。結構ケチかもでも自分では、気前よくしてると勘違いあとイヤミで、器が小さい。すぐ痛いとか根性なし しつこい 一緒にいて疲れる
  • 2007/2/25 6:56に回答
私の旦那の場合で、多分一般で言われてる様な典型的な感じではないですが

①変
(変な発言をしたり、急にめちゃくちゃな踊り
を始める(笑)。)
②芸術性が高い。
③二面性がある。
④頭の回転が早い。
⑤優しく温厚。
⑥他人に流されない。
⑦甘えん坊。
⑧やりだしたら止まらない。
⑨マザコン。(
イイ意味で。)

今思いつくのはこれくらいかなぁ

確かにB型は敬遠されがちですが、私は血液型と性格はあんまり関係ないと思います
  • 2007/2/25 5:33に回答
あくまで私が今までに出会ったB型の男性ですが、ちゃらんぽらんな人もいれば、すごく真面目な人もいました
共通点は、自分をしっかりもっているところだと思います
1~10件(全58件)
質問する