質問

受付終了

元妻が鬱病なっちゃって

  • カテゴリー:人間関係
ハッキリいって元妻がどーなろーと勝手にって感じ。ただチビたちが気になって仕事も手につかへん
マジ悩んでんねん
  • 2007/2/23 19:28
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/2/23 22:46に回答
みなさんが 言うように 私もあなたが鬱に対して 知識が無さ過ぎるので かかわるのは かえって 悪影響だと思います

鬱をわかってあげるのは 大変です 理解しようって気持ちはあっても 理解するにかなり時間も かかります

お子さんが心配なら あなたの考えを直し 前向きに 周囲の方と協力してください

焦りは禁物
です
  • 5アリガト
事情によりお礼が遅れてすいません
貴重なご意見ありがとうございました
  • 2007/2/23 20:26に回答
みんなに賛成
この相談の文章を見てかなりムカついた
携帯いじってる暇があれば、鬱病について勉強したら
鬱病は家族の協力が必要だけど、あなたが出たら余計酷くなると思う
  • 2007/2/23 20:15に回答
なぜ 鬱になったか
その理由は
そんな 態度のあなたに 原因は ないんですか

追いつめるようなことは しないであげてください

子供さんの為でもありますよ
  • 5アリガト
事情によりお礼が遅れてすいません
貴重なご意見ありがとうございました
  • 2007/2/23 20:11に回答
鬱がとれだけ大変か!分からないあなたには、子供達の助けにもならないと思います。
お母さんが病気になって辛いのはあなたの血を引く子供達!その、お母さんをどうでもいいって行ってる時点で子供達も見捨ててるように聞こえます。力になる気がないなら、何もしない方がいいですよ。子供達がかわいそうです。
  • 2007/2/23 20:10に回答
子供たちのことは心配ですね

元奥さんと話をして、子供の世話のフォローはするよう話してはいかがでしょうか

奥さんも子供のことは心配だと思います
  • 2007/2/23 19:52に回答
欝は複雑な病気です
失礼ですがあなたの存在は治療の妨げになるのでなにもしないでほしい
子供を思うならご実家にまかせてください
  • 2007/2/23 19:41に回答
元奥さんはあなたが心配でたまらない子どもたちの大事なお母さんですょ。どーなろうと勝手 はひどいと思います。
  • 2007/2/23 19:37に回答
あーあ。
大丈夫だよ。元嫁さんの実家がちゃんとやってくれるから。
病気になった人に対して、どーなろーとって公言するアンタに親権はこねぇよ。悩みたきゃ悩んでろって。
どーなろーと知らんから。
  • 2007/2/23 19:34に回答

('。`) 
//\ _З
 //  ̄З

      ぷー
  • 2007/2/23 19:33に回答
しつこい
1~10件(全12件)
質問する