質問

受付終了

何の病気かなぁ

  • カテゴリー:人間関係
3日ゎなぞの病気
になりました


なぞの病気
中学の時からこの時期になると急になります

毎年3~5回ゎなるんです
症状
めまい・激しい腹痛・嘔吐・目の前が真っ暗か真っ白・耳が聞こえない …状態になります


酷い時ゎ意識がなくなったり


今日ゎ意識ゎありましたが危なかった


けど
どぅしてこうなるのか分かりません
病院
に行った方がいいのかも知れないけど
行く時ゎもぅ元気なんです



いったいなんだろなぁ
  • 2006/12/4 13:18
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2006/12/4 23:39に回答
症状がある時に行くのがベストですが、元気になってもそんな症状があるっていうのは相談した方が良いですよ
  • 2006/12/4 20:46に回答
血管の収縮と関係があると思います…毎日、朝夕に血圧を計った方が良いですね
…とりあえず、脳神経科に行ってみたら良いと思います☆お大事に~☆
  • 2006/12/4 20:38に回答
病院
に相談してみてください

治す方法
が分かると思いますょ
  • 2006/12/4 15:21に回答
俺もかかってるんだけど、パニック障害?

でも腹痛だから違うかなあ…

専門家の診察をおすすめします
  • 2006/12/4 15:15に回答
目を瞑っても目が回るようでしたら
メニエール氏病の疑いがありますね

ただ、この時期ってのが分かりませが…
  • 2006/12/4 13:52に回答
メニエールではないでしょうか??ストレスとかからもくるし!
耳鳴りするなら一回耳鼻咽喉科行くのがオススメです!
  • 2006/12/4 13:41に回答
貧血
それとも嘔吐下痢症
…ストレスによる体調不良かもしれませんね。
やっぱ気になるなら
が一番ですよ。
意外と何もなくて
行ったらホッ
として症状無くなるかもよ。
  • 2006/12/4 13:40に回答
季節の変わり目や気温の変化で 自律神経系を刺激しちゃってるのかも



病気であれば 症状が収まっても検査でわかりますから 不安をなくすためにも早めに病院行ってみてくださぃねっ
  • 2006/12/4 13:32に回答
症状の中の耳が聞こえないっということを除けばストレスからくる病気だと思うけど…、やっぱり一回
にいった方がいいと思う
  • 2006/12/4 13:27に回答
恋の病?(ぇ

ということは置いておくとして、精神的なことを含め些細なキッカケでそういう症状が出ることがあります。最近、見つかった病気には多く似たような症状があります。同じような症状の間隔が短くなったり途切れてしまったら深刻なこともあるので大きな総合病院での診察をオススメします。
症状が回復したとしても、一度診察を受けておくことが無難です。
1~10件(全15件)
質問する