質問

受付終了

GREEで

  • カテゴリー:人間関係
リンクで友達、増やして人数が多くなるほど絡むことが、少なくなりませんか?僕は、今、二人とリンクしてますが、交流がほとんどなく、グリーを寂しいのでやってるのですが、何か解決方法は、ありませんか?趣味とか共通点が、あるといいとは思ってるんですけどね。
  • 2007/2/23 11:47
回答数:1

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/23 11:56に回答
とりあえず、こっちから積極的にアプローチするのが一番ですね?
仕事が忙しくてGREEにアクセスしないと、こっちの足跡
もほとんど閑古鳥ですけど、あちこちの日記やコミュに書き込み活動するとあっという間に二桁も足跡
がつくもの

じっとしていても、指をくわえて待っていても意味がないですよ~!
  • 5アリガト
ありがとうございました。お礼が遅すぎて大変申し訳ありませんでした
質問する