質問

受付終了

こういう人どう思う

  • カテゴリー:人間関係
僕は周りに比べて毛深いのですが、女性から見て嫌だと思いますか?
  • 2007/2/23 1:37
回答数:35

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全35件)
  • 2007/2/23 14:12に回答
キレイ事とかじゃなく、わたしは気にしません


  • 2007/2/23 13:54に回答
うちの旦那も毛深いから、アリンコ作ったり、ケンカしてムカついたらむしる

嫌いじゃない。むしろ私は楽しい
  • 2007/2/23 13:52に回答
嫌いにはならないけど『剃れ~
』って言っちゃいます

嫌だとかじゃないですよ

女性は毛深いと気を使って処理するのに『男性というだけで狡くないですか
』的なイチャモンを冗談混りでつけるのです
  • 2007/2/23 10:21に回答
かまわない
  • 2007/2/23 10:21に回答
いろんな人がいるよね、毛深い人が好きな人、薄い人が好きな人。だから一概に好かれるか嫌われるか言えないけど、私は気にしないよ

毛深いか毛深くないか知るのって、付き合った後かも。もし毛深くなっても別れたりする訳はないし、毛の濃さなんてどうでもいいかな。
  • 2007/2/23 10:20に回答
私の彼は体は毛深いのに頭は薄いです

私は気にならないですよ

むしろ
可愛いぐらいです
  • 2007/2/23 10:18に回答
人にもよります


  • 2007/2/23 10:17に回答
程度にもよりますね


うちは苦手かな
  • 2007/2/23 10:15に回答
私はちょっと苦手です

でも気にしない女性もいますょ
  • 2007/2/23 10:06に回答
私も苦手
1~10件(全35件)
質問する