質問

ある日突然?

  • カテゴリー:人間関係
学校又は職場で 自分
とは差ほど仲良くはないが、その人
はボス的存在。
が仲良しの友達とトラブルをおこし仲たがいした。
と話すようになる。が、ある時
の友達と親密に話しているのを他人から聞かされた翌日からシカト
そしてハブラれる。。
は友達に
の事で話はしてないし、
とも差ほど仲良くはないから無視される態度が解らない!あからさまな態度。 ボス的存在なので怖いものがある。お陰で 色んな面で大変だよ。
がいるとビクビクするし事がやりずらい
  • 2006/12/4 8:06
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
こんにちは

ボスは無視して他の方と普通に接しましょう

ソレが一番。
ボスを気にして疎遠になる人達も、あなたが普段通り振る舞えば、いつまでも無視は出来ない筈。
あなたが毅然としていれば、そのうちボスにしっぺ返しが来ますよ。
今はボスの手前、足並み揃えていても内心は皆、仲間外れやイジメがいい大人がする事だとは思ってないでしょうから。
  • 2006/12/4 10:31に回答
私は同じことされたことがあるけど…あまり 気にしないようにしたよ

気にするとボスの思うつぼだと思うから しばらくは一人でも負けずに笑顔でがんばる




以前よりも 元気に明るく楽しそうにしているのが ボスにとっては一番キツいはず

ボスを気にしない強い人になることで 絶対仲間ができるから

  • 2006/12/4 10:26に回答
女の方の話ですよね
女の中ではよくある話ですね
気にしないのが一番ですよ
  • 2006/12/4 10:24に回答
見ざる
聞かざる
言わざる
がよいと思われます。
  • 2006/12/4 8:48に回答
納得いくまで話し合いしたほうが良いのでは
  • 2006/12/4 8:28に回答
私なら 直接 話しに行くなぁ
  • 2006/12/4 8:26に回答
自分が悪くなかったらなんも怖くあるかいな
職場ならお前一人だけなら何も出来へん。みんながいるからいいんや
一回一人だけでやりや
って上司に言ったよ。
職場だと
仕事中にチャラチャラ話してんじゃないよ

と思ったとか
回答する
質問する