質問

受付終了

お願いします

  • カテゴリー:人間関係
男友達が、かなり教室の前に溜まっていてその教室に用事がある。
でもまだ帰りの会終わってないので廊下で待っている。
その男子の中には入りたくないからちょっと間をあけてたっていたら近くにいた男子が
男「お前は入ってこないの??」
自「何で??」
男「だって好きじゃんああゆうの

自「見える??」
男「うん!!かなり」
ッて言われた。
そんなに男子の輪には入らないし、入っても同小とか仲が良かったりする人たちの輪だけ。
コレッて男好きですか???
あと、その男子が言った事ッて遠回しに男好きッて言ってますよね??回答お願いします
  • 2007/2/22 23:01
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/2/23 1:51に回答
ちょっと解りづらい内容だったんで、とんちんかんな回答だったらゴメンなさい


制服を着始めると、同校出身でも異性だと意識し始めて話せなくなる年頃というか……話せなくなる子が結構いますよね。

あなたが男の子と話しているところを見た事があって、たんに『男好き』とかじゃなくて、話せるのに仲間に入らないで一人でいたのが不思議だったんじゃないでしょうか
  • 5アリガト
ありがとうございます

そうかもしれません
ありがとうごさいました
  • 2007/2/23 0:49に回答
すまそ
理解不能

やったら回答すんなって話やね

おぢゃましましたぁ~
  • 5アリガト
説明下手でごめんなさい

さっこさんのはじめの回答に詳しく書いたんで見てみて下さい
  • 2007/2/22 23:52に回答
長く書き直してくれてありがとう

男好きと遠回しに言われたかもしれないけど、それは向こうが勝手に思ってることだから気にしないでいいと思うよ

もしかしたら、あなたがサバサバしてる性格で男友達の中に入ってワイワイ話すのが好きだろ
と言いたいのかもだし
あなたと会話した男子が勝手にそう思い込んでるだけだと思うよ

  • 5アリガト
そうだと良いです

ありがとうございました
  • 2007/2/22 23:23に回答
そんなに深く考えて言ったんではないかも知れないですよ。
せっかく楽しくおしゃべり出来るのに、気にしておしゃべり出来なくなるのはもったいないと思いますよ。
気になるなら、その子に「私って男好きに見えるのかな
」って聞いてみたらどうですか?
案外「そんな事言ったっけ」って返ってくるかも知れませんよ。
  • 5アリガト
そうですね

ありがとうございます
聞いてみます
  • 2007/2/22 23:14に回答
ただ単純にダベることを言ったのでは


考えすぎかもね
  • 5アリガト
ごめんなさい
ダベるッて何ですか

ありがとうございます
  • 2007/2/22 23:09に回答
回答したいけど、いまいち話がわからん

わかりやすく書いてね
  • 0アリガト
私はたまに放課後とか元小が同じ男子の輪に入って話とかしてるんです。
私の元小は5人しか女子いなくて他の4人は今はあまり元小同じ男子とは話したりしてなくて…
それで、今日 受験票配布で、各担当教室に放課後集まって取りに行ったんです。私が行く教室の前にイスあるんですが、そのイスの周りに男子が10くらいたまってたんです。 で、行くの嫌だったんでちょっと離れたところに立ってたんですよ。
そしたら横に立ってた男子に
「サキさんも入ってきたら??」
ッて言われて、私が
「何で??」
ッて聞いたら、
「だって、ああ言うところ(男子の輪の中)にいくの好きじゃん

ッて言われたんです。そんな一目に付くときや場所ではあまり元小の男子の輪にも入らないし…なので私が
「そう見える?」
と聞いたら
「うん
見える」
ッて言われたんです。


で、私は
その男子が言ってる事=男好き
ッて思ったんで質問したんです。
  • 2007/2/22 23:08に回答
みんなでワイワイ騒ぐの好きでしょ?って意味かも知れませんよ。
  • 5アリガト
そう言う意味なら良いんですけど、ホントにそこに男子しかいなくて‥10人くらい??
しかも廊下にも男子しかいなくて

そこで言われたんで
  • 2007/2/22 23:07に回答
今はこうゆう話題を交わす歳だけど、気にしないのが一番

別に話したい人と話せば、それでいいでしょう
協調性があるって事で、あなたは素敵ですょ
  • 5アリガト
めっちゃありがとうございます
5以上ありがとうあげたいくらいです
  • 2007/2/22 23:07に回答
からかわれただけだよぉ~、きっと

気にしない②

男子って、そーゆーの好きじゃん
  • 5アリガト
ありがとうございます

そぉ思いたいんですか、後から何も言わなかったり訂正とかしなかったり‥冗談とかいったら即座に謝ったりする人だったんで
  • 2007/2/22 23:06に回答
とりあえず「ああゆうの」って何
  • 2アリガト
そう言うの ??
男子の輪の中に入る事
を指すと思います
1~10件(全12件)
質問する