質問

受付終了

離婚

  • カテゴリー:人間関係
離婚を考える(考えた)キッカケは何ですか
  • 2007/2/22 22:39
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/22 23:49に回答
性格すべて。
結婚前はおとなしかったのに結婚後はボロがでるわ②

束縛、自己チュー、短気、逆ギレ、そのくせ外面がいい……

知ってたら結婚しなかった、間違いなく

こんなタイプは要注意
  • 5アリガト
結婚後の変貌は詐欺ですよね

回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 23:46に回答
カミさんが浮気して
を捨てて
を出たからです


離婚届けも判無理だから裁判所で時間も
もかかりましたよ
  • 5アリガト
置いて行く気持ちが理解できないですよね
  • 2007/2/22 23:32に回答
本人はパチンコだと言ってましたが…
にも使っていたかと…だから余計に
でした
  • 5アリガト
ギャンブルは
ですよね。そのうえ
にも…
速攻離婚デス
  • 2007/2/22 23:31に回答
そうです…世間でも馬鹿にされてる感じなのに せめて旦那には認めて欲しいし 対等に見て欲しいです
頑張りましょ(笑)
  • 5アリガト
身近な人に一番認めて欲しいですよね
頑張りましょうね
  • 2007/2/22 23:26に回答
なんだか 自分の存在(主婦というもの)を認めてくれなかった時…です。
  • 5アリガト
主婦は立派な仕事ですよね
じゃぁ変わってよって感じ

回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 23:23に回答
旦那が(周りが言うから結婚した)と言った時。
しばらくは話すこともありませんでした。
  • 5アリガト
失礼な言葉ですよね
自分の意志じゃなかったて事ですよね

回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 23:14に回答
相手のすべてがムカつき出して嫌になったんです
若かったので
  • 5アリガト
同じ部屋にいるのも嫌になる時がありますよね

回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 22:50に回答
借金です


後子供の面倒みないし
浮気するし

  • 5アリガト
何に使った借金でしょうね

回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 22:47に回答
自己中


子育てに非協力


頼れない

  • 5アリガト
子育てに非協力的…自分も親だと思ってないんでしょうか
回答ありがとうございました
  • 2007/2/22 22:47に回答
家族揃って嘘つき、相手は親の言いなりになっていたので我慢出来ず挙式前に離婚
  • 5アリガト
挙式前に
親離れしてないのに結婚は無理ですよね。
回答ありがとうございました
1~10件(全18件)
質問する