質問

受付終了

私の学校は…の続きです

  • カテゴリー:人間関係
その子は、陰で悪口を言って平気でその悪口を男子に広めているような子ですよ
平気で大声出してぶりっこで、あの性格を直そうともしない≧ο≦。男子のためなら友達を利用する人です


自分から嫌われようとしてるんです


私の悪口も言ってるかと思うと、男子と会うのが嫌になります


みなさんは、そういう子でも我慢して、友達を続けますか


教えてください
  • 2007/2/22 21:08
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/22 21:22に回答
ってぃぅか
それって初めから友達じゃないですよね
その子をハブる事をオススメします

しかもそんな性格悪い子なんて…絶対いつか嫌われマスよ

  • 5アリガト
もう嫌われてますけどねっ(^_^)vワラ
  • 2007/2/22 21:15に回答

続ける訳ない

続ける理由もなければ、義理もない


切るね
する前に
  • 5アリガト
そうですよねぇ

する前に切ります
  • 2007/2/22 21:11に回答
続けない

ってか自分が切りたいなら切ったらいいぢゃん
  • 5アリガト
きります

何か決まりました
  • 2007/2/22 21:11に回答
一緒にいたいと思う人しか友達になりません。
  • 2007/2/22 21:10に回答
自分が嫌ならきるべき。
  • 3アリガト
やっぱりそうですよねぇ
ありがとうございます。
質問する