質問

受付終了

体育の授業で

  • カテゴリー:人間関係
体育の授業でダンスやってるんだケド,あたしだけあんまりついていけないんだ…みんなカラ変な目で見られてて…

どうすればいい

もうストレスたまってます
  • 2007/2/22 21:06
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/23 21:24に回答
僕なら出来るまで一人で練習します。このままで終わったら負け犬になってしまいますからね。絶対に周りを見返してやります。
  • 2007/2/23 21:11に回答
私も前に体育の授業でダンスありま∪た

私も同じく苦手なんですょ(
´□`)

ヤダ∪周り気にする∪ストレス溜まるょネ

私のトコゎ少人数の班ごとにテストで、間違ぇたりすると周りに迷惑かかるヵラ必死で


でも出来なぃトコゎ頑張る∪かナィ∪

とにかく周りと気まずく成らなぃよぅに、周りに教ぇてもらったりして、なるべく頑張ってマス的なアヒ0ールゎ∪た(
・∪<)b(笑)
一応コミュニケーションゎとっておぃた方が、イィかも

疲れるケド頑張って
  • 5アリガト
ありがとう

すごく嬉しい
です
いえる人あんまりイナイから…
お互い頑張ってこう
  • 2007/2/23 19:00に回答
それはしょうがない

自分のペースがあるからね。
気にせず、一生懸命やればいいんじゃないかな?
  • 2007/2/23 18:38に回答
たかがダンスぐらいでくよくよするな。自分なりでいいんだよ。世の中ダンスで物事は決まらない。
  • 2007/2/23 18:32に回答
君のペースを大事にしよう
焦ると余計
だよ
  • 2007/2/23 18:32に回答
気にしない、気にしない
一生懸命やっているなら、それでいいと思うよ
俺なんか、体育で無理したことなんか一回もねぇし(笑)
  • 2007/2/23 18:27に回答
仲良くしたい方に練習のパートナーを御願いして練習
特別仲良くしたい方で無くても一緒に練習してる方って親しく成りやすいから大変でも頑張ってね
  • 5アリガト
ありがとう
すごく励まされたよ

ありがとう
  • 2007/2/23 1:54に回答
ひたすら努力だと思うよ。あなたが影で努力してるのを見てる人が必ずいると思うから。
  • 2007/2/23 0:58に回答
それをネタにしちゃぇ


「あたし本当無理なんだぁ
もぅマイペースで行くからぁ


てな感じで


逆にかわいぃなって思っちゃいマス


頑張って下さい
  • 2007/2/22 22:36に回答
音楽
を聞く

…と自然どリズムがとれるように
1~10件(全13件)
質問する