質問

受付終了

私の学校にはぁ…

  • カテゴリー:人間関係
私がやっている部活は、みんな仲良しです

…な、はずなんですが私の友達二人が絶好をしていて、その一人は、好きなんですが、もう一人はみんなから嫌われているんです


で、私もその人と絶好したいんですがきっかけがありません


絶好するべきでしょうか…しないべきでしょうか…おしてえ下さいΣопо


  • 2007/2/22 19:15
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/22 19:39に回答
話し合っては??
部活の人や相手と。部活で普通に話せるのはあなただけで
人間関係上手くいかないと部活も楽しくないし。
絶交をしたらその人は部活、楽しくないんだろうね。あなたは?今の部活、楽しい?
  • 2007/2/22 19:27に回答
あなたはその人を嫌いなんですか
ちゃんと嫌う理由あるんですか
それによって返事の仕方が大きくかわります 皆が嫌いだから自分も絶交したい…と思うならそれはよくないと思いますよ その人がきちんと嫌われる理由があり自分も同じ意見なら彼女に話してはいかがですか
もしかしたら治すかもしれないし… その子がどんな子かわからないので安易に答えられませんが、皆で絶交する前に話をきちんとするべきだと思いますよ
  • 2007/2/22 19:27に回答
絶交しなくていいと思います。理由は何で?? 友達と言える友達ならばそのままでいいと思います
  • 2007/2/22 19:26に回答
確かに理由もなく絶交はちょっと…
皆から嫌われてる所をこういう所直した方がぃぃょ
とアドバイスしてあげては?
  • 2007/2/22 19:24に回答
あなたは間違ってるかもしれません


自分がそうだったらって考えてみて下さい


勇気が要りますが頑張って
  • 2007/2/22 19:24に回答
絶交する理由が分からない


みんなが嫌いやから自分も嫌いはちょっと調子がいいんちゃう


それは、仲間内では良いかもしれんけど世間から
るといじめやで


  • 2007/2/22 19:24に回答
絶交なんτダメナニ"ょ

みんな仲良く凵なレ1とネ
  • 2007/2/22 19:23に回答
それはおかしな考えですね?みんなに嫌われてるから絶好するんですか
集団いじめになりませんか
よく自分で考えた方がいいですよ
  • 2007/2/22 19:21に回答
どうして、その人が皆から嫌われてるんですか
理由はわかりませんが、理由無く 絶好なんてしたら可哀想です…
逆の立場で考えてあげるべきじゃないでしょうか
  • 2007/2/22 19:21に回答
やめなよ、絶交なんて


子供まるだしだよぉぉ

がまんできませんか
1~10件(全16件)
質問する