質問

受付終了

バイであるために

  • カテゴリー:人間関係
私には好きな女性がいました。その彼女とメール交換をしていました。彼女から貰うメールが嬉しくて。でも段々彼女を思う気持ちが強くなって来てしまい…でも自分がバイである事を言えず、彼女に対して傷つけてばかりで…本当に彼女から最後のメールを貰いました。今は本当に後悔ばかりしています。気持ちが落ち着いた後…彼女に素直な私の気持ちとバイである事を打ち明けました。彼女にはもうこのままメールをしない方が良いのでしょうか?
  • 2007/2/22 19:04
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/22 19:24に回答
彼女なりに色々考えてるのかも。
とりあえず、暫くは彼女に時間をあげたほうがいいと思う。
  • 5アリガト
焦らずに待っていた方が良いのかな…本心を聞きたかったです
  • 2007/2/22 19:22に回答
つたえることはつたえたんならもうすることはないよね?
相手の出方待ち
  • 5アリガト
彼女の本心を聞きたかったです でも…彼女を待ってみたいです
  • 2007/2/22 19:18に回答
相性が合わないとちょっとしたことでギクシャクしてしまうのでは?
今は辛いけどお互いに連絡をとらないことがいいのでは?
好きだから相手からメールがきたら嬉しいしよりを戻したいと思う気持ちは分かるけど
  • 5アリガト
今は私からメールするとまた彼女に嫌な思いをさせてしまうのかと自分を責めてばかりいます
  • 2007/2/22 19:15に回答
あっ急いで読んだから読み間違えた
ごめん
なんやもう告白してもうたんやぁ‥傷ついてると思うしもうそっとしといてあげた方がいいんちゃうかな‥
  • 5アリガト
実は…彼女にある大切なCDを貸したままになっているのです
そのCDも…帰って来ないので、悩んでいます。
  • 2007/2/22 19:11に回答
バイであろうが無かろうが、別れたんやったら話し蒸し返すのは止めたほうがいいよ、結局傷つくのは彼女なんやし、時間がたってからどうしても伝えたかったら、その時言えば?
  • 2007/2/22 19:08に回答
彼女があなたを受け入れられないなら、止めた方が良いですね
  • 5アリガト
ありがとうございます。その後…彼女から返事は来ません。彼女の本心を聞きたかったです
質問する