質問

受付終了

友人にするならどっち

  • カテゴリー:人間関係

遊ぶとなると場所の好き嫌いが激しくて予定決めに悩むけど、話をキチッと理解して相談役には的確な相手



遊ぶときは率先して場所決めをして、深い悩みの相談はパスされるが常にバカ話して気分を和らげてくれるムードメーカー的な相手


皆さんはドッチを相棒に持ちたいですか


実はコレはオレの友人です

Aは元ボクサーで話が分かる兄貴的な人
Bはその連れです
※両方歳上

Aの兄貴は元ボクサー
なのに
ジェットコースターは酔うからダメ

屋敷もオレ(兄貴)が怖がってハリボテだろうが
役だろうが殴るからダメ

ってな理由で遊ぶものなら場所決めに苦しむ



Bの連れはオールOK
だから遊びなら楽しめるんだけどねぇ…




皆さんはドッチを相棒に持ちますか
  • 2007/2/22 18:10
回答数:53

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全53件)
  • 2007/3/20 8:31に回答
Bかな?あまり人に相談しないから

悩んでいるときにパーっと楽しませてくれると
  • 2007/3/20 8:27に回答
Bです
なんとなく気持ちが和らぐから
  • 2007/3/20 7:57に回答
相棒なら当然Aでしょ。Bは遊び相手として適度にお付き合いする
  • 2007/3/19 3:30に回答
相棒と言われたらAですね。
Bは単純に遊び友達という感じです。
  • 2007/3/19 0:17に回答
Aかな。私も、ジェットコースターは、苦手なのだ。
  • 2007/3/19 0:11に回答
私の親友がタイプAだからAです。場所決めは大変でも相談相手にはなるからいいかなって思います
  • 2007/3/19 0:10に回答
じぶん的にAに近くてB見たいなのに憧れるからB
  • 2007/3/19 0:07に回答
アタシならBかも
  • 2007/3/18 22:04に回答
Aですね。いざってトキに相談のってくれる人がいい!遊び場なんてなんとでもなるから
  • 2007/3/18 22:00に回答
Aですかね!

じっくり話を聞いてくれる人ってなかなかいないから。
1~10件(全53件)
質問する