質問

受付終了

先生に怒られた時の上手い言い訳!!

  • カテゴリー:人間関係
最近、お説教を受ける割合が多いので上手く切り抜けられる言い訳を!!
怒られた原因と一緒にお願いします
  • 2007/2/22 17:47
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/22 21:36に回答
言い訳考えるより、まず謝るのが一番かな。
  • 2007/2/22 21:35に回答
ひたすら ごめんなさいを 繰り返す うつ向き加減で 落ち込んでるふりをしながら ごめんなさい
  • 2007/2/22 21:04に回答
いちばんの方法は・・・
謝ることです!
わたしもしょっちゅう怒られてましたが、言い訳よりまず

謝る!!!

おかげで、今となっては
申し訳なさそうな顔と
困った顔が得意技

仕事場で重宝してます。

愛嬌を身に付ける!
笑って許して

みたいな感じです。

あんまり参考にならないよね

すみません
  • 2007/2/22 20:55に回答
私は、プリントにむっちゃ落書きをして出したら、呼び出されて「あなたは、この時間何をしてたの
」言われたので、「落書きの勉強してました~!!」と開き直った
(数学)
  • 4アリガト
落書きの勉強


そんな授業受けてみたい
  • 2007/2/22 20:08に回答
近日公開
  • 2007/2/22 20:07に回答
なんかえこひいき凄いから、なんかムカつくし、だから何だかんだ理由つけてかえったかな

あとゎ行ってないに等しいからわからん
  • 2007/2/22 19:59に回答
そうかな

常にありえたワラ
  • 3アリガト
常に


マジッスか


すっげぇ
  • 2007/2/22 18:19に回答
高校の時、遅刻して担任(女)に理由を聞かれて、「お前の夢を見てた」って言ったら、放課後呼び出された。
…怒られては、ない。けど…。
  • 4アリガト
おもしろいッスゎ!!

そのあと、なんて言われたんですか?
  • 2007/2/22 18:07に回答
そのあとてきとうに説教されて終わった後、実際学校いきませんでした

大丈夫
ワラ
誰でもできるワラ
  • 3アリガト
なんかそれゎ最終手段のような感じですね
  • 2007/2/22 18:01に回答
涙寸止め作戦

流さず、ウルウルで止める

説教の時間短縮するかな

…の前に説教されるようなことしないでね(笑)
  • 3アリガト
目薬とか効きますかね(爆)
1~10件(全14件)
質問する