質問

受付終了

性格
について

  • カテゴリー:人間関係
頑固な女性どう感じますか?

  • 2007/2/22 17:22
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/2/22 18:44に回答
あら、ありがとうございます
頑張ってヘタレ克服だ
  • 2007/2/22 18:40に回答
女性は愛嬌。頑固過ぎるのもどうかと
  • 2007/2/22 18:10に回答
嫌いです。       素直な女性がよいです
もう頑固な女うんざりです
  • 5アリガト
好みは人それぞれですからね

  • 2007/2/22 18:08に回答
ヘタレとは 根性なしといぅか

中々意思を貫くのは苦手なのです
なのでうらやましい
  • 5アリガト
それはないと思うょ~
諦めないで頑張れば大丈夫
私も昔はヘタレでしたから‥変われますよ
  • 2007/2/22 18:04に回答
素敵だと思う
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/2/22 17:39に回答
何か目的があって突き進むための頑固さは必要だと思う。
でもただ単に自分勝手な頑固さはダメかな
  • 5アリガト
はぃ

  • 2007/2/22 17:37に回答
意志が強いって事なら凄くイイ事だと思うなぁ
でも、他人が絡んでくる時には相手の意見にもちゃんと配慮してあげるのがイイですよね
  • 5アリガト
そうですよね
  • 2007/2/22 17:34に回答
うらやましい

なにかをやるってきめたらやるんでしょ
かっこいい
私はヘタレやから
  • 5アリガト
ヘタレ

  • 2007/2/22 17:33に回答
自分のことばっかり、自分の意見ばっかりで相手を思いやったりできないのならダメかも知れないけど、自分のやりたい事の意志を貫くというだけの意味で考えると、頑固さは強さだからいいかな
  • 5アリガト
自分だけのコトなら曲げませんが周りが関わってくるなら
逆に優しすぎだといわれます
難しい‥
  • 2007/2/22 17:32に回答
理論で頑固な女性は好きだよ。馬鹿で頑固な女性は嫌いだけど。
1~10件(全18件)
質問する