質問

受付終了

バイトの女の先輩とうまくうちとけれない

  • カテゴリー:人間関係
バイトの女の先輩と気軽に接したい(ρ_-)o今普通にしゃべれるけろ仲良くなるにはどうするば
  • 2006/12/3 23:29
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/5 14:43に回答
携帯、パソコン、ゲームばっかりしてませんか?現代の日本はコミュニケーションが下手くそになっています。友達、家族、もっと人と直に接していけば、答えは出せる筈です。
  • 2006/12/4 3:19に回答
徐々に慣れていくしかないんじゃないですかね
普通に喋れるなもぉ少しですよ
  • 2006/12/4 0:13に回答
プライベートな悩みでも聞いてみたら

親密になるんじゃない
  • 2006/12/3 23:47に回答
バイトのみんなで遊びに行く計画を立てて女の先輩を誘ったら
したら、気軽に色々な事を話せるし、仲良くなるキッカケにもなると思うよ
  • 2006/12/3 23:42に回答
メルアドをきいてメールをする。メールだからこそできる話ってありますからね
だいたいさっくんその人の事好きなんじゃないのぉ~
  • 2006/12/3 23:38に回答
やっぱりご飯かな。
カラオケもいいんじゃない
  • 2006/12/3 23:35に回答
一緒に飲みに行くのが一番でしょ
男女問わず飯を食いに行くだけで距離が縮まるよ
俺の経験上だけど
  • 2006/12/3 23:34に回答
ご飯誘う!
質問する