質問

受付終了

幼馴染みの誕生日に…

  • カテゴリー:人間関係
もうすぐ幼馴染みの誕生日なんです!
直接プレゼント渡したいんだけど、俺は札幌で幼馴染みは函館だから直接はちょいムリ

こんな時はメール?TEL?
どっちでしょう?
  • 2007/2/22 9:11
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/22 13:05に回答
をして、今
大丈夫なら、
で言った方がいいかと思う。
より、声聞いた方が余計に嬉しいかも。
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 12:10に回答
メール

電話をした時に相手が何をしてるか解らないし

その点、メールなら後で見れますから、嬉しいと思いますよ
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 12:07に回答
プレゼントなら手紙付きで郵送とかはダメかな?
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 10:58に回答
あたしだったら手紙

  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 9:47に回答
覚えてもらってるって事が嬉しいから、どっちでもいいと思います

  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 9:18に回答
電話がいいと思います
声聞けたほうがなんかいい
メールならデコメ
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 9:18に回答
もち電話
やろ
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 9:17に回答
電話デスね
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
  • 2007/2/22 9:14に回答
私なら電話の方が嬉しいかな
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
電話
  • 5アリガト
回答アリガトでした。
やっぱり電話ですか。
質問する