質問

受付終了

通報すると…??

  • カテゴリー:人間関係
がくるのはいいんですけど…

最近、特定の方からサイト内の
で、なんの挨拶も前置きもなしに「君は甘えん坊な人?」「イチャイチャしたい人?」「スカートはよくはくの?」って来るんですよぉ

なんか…だんだん怖いってか気持悪いってかゾクッとする感じで

こぉいった時って、通報しちゃっていいんですか?通報すると何がおこるんですか??教えてください
  • 2007/2/21 23:37
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 23:54に回答
わあ
気持ち悪いメールでしょ

私も 最初はいっぱい来たなあ


もちろん通報したよ


管理者からメールで『要注意人物でしたので強制脱会致しました』って お礼メールも来ましたよ


  • 5アリガト
最初は誰でも通る道なんですかね…

はい、通報させていただくことにしました
ありがとうございました
  • 2007/2/21 23:50に回答
シカトか通報したらいいですよ
あなたは悪くないのですから
  • 2007/2/21 23:47に回答
通報すべきです


そういう奴らは
をバカにしてます


通報したくなければスルーあるのみ



  • 5アリガト
やっぱりそうなんですかねっ
まったく

とりあえず通報させていただくことにしました
ありがとうございました
  • 2007/2/21 23:41に回答
通報したら、管理人から何かしらの注意が行くみたいです。

後、拒否設定したら、その人からメールが来なくなり、あなたのプロフィールも見れなくますよ
  • 5アリガト
はい、通報させていただくことにしました
ありがとうございました
  • 2007/2/21 23:41に回答
通報したほうがよいですよあとメール拒否もできますし
  • 5アリガト
ん…やっぱり皆さん通報すべきってお考えなのですね
よし
通報しちゃいますっ
ありがとうございました
通報したけど
一度もそんな事ないよ
通報する必要ない人を通報してるんじゃないのかな?
  • 5アリガト
いや、まだ通報はしていないんです
もう少し皆さんのお返事をみて、参考にさせていただきたいと思います
ありがとうございました
  • 2007/2/21 23:40に回答
メールが残ってるなら通報どうぞ

通報しますよってメールすれば来なくなると思うけど


通報してもすぐに退会にはなりません
何回か通報されたら強制退会になります
  • 5アリガト
あ、そぉなんですよね
でも変にこじれたら嫌なんで…むー
ありがとうございました
  • 2007/2/21 23:39に回答
しつこいようなら通報
あとは無視です
  • 5アリガト
そうですよね…
恐いし、通報しちゃおうかな??もう少し悩みます
ありがとうございました
質問する