質問

受付終了

職場の嫌な女

  • カテゴリー:人間関係
私は近所のドラッグストアーに一ヶ月前からパートに行ってます
働く前から買い物に行っていたので店員さんの顔はわかっていました
私が客の時から なんか すかした女が一人いて 働き出して他のパートさんにきいて私の人を見る目が当たっていました
その人はやっぱりみんなから嫌われていて男には態度が180度変わるタイプ
その人が休みの日は本当にみんな生き生き仕事が出来ます
そんな人はどうしたら仕事を辞めてくれるかなぁ
  • 2007/2/21 23:35
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 23:39に回答
多分その人はそれでいいと思ってるから辞めないかも。
無視してればいいと思う
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/2/21 23:39に回答
気は晴れないかもしれないですが、『ソイツと仕事付き合いするのも仕事のうち』だと割り切るしかないと思います
俺のバイト先にも腹立つオバチャンがいます。どうしようもないのが悲しいですよ

  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/2/21 23:38に回答
辞めないでしょ

無視が一番
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/2/21 23:38に回答
男性社員がいるかぎり辞めないと思います。
  • 5アリガト
ありがとう
辞めないかもよ

  • 5アリガト
ありがとう
質問する