質問

受付終了

グリでめっちゃ悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
グリーで話し相手が出来ても1日だけみたいなかんじが多いデス

どうしたらいいかなぁ
  • 2007/2/21 23:25
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/23 23:30に回答
たまにメェルくれたり、誰でも日記にコメントくれたりしたら嬉しいし…
マメだけど、迷惑にならない程度なら…いぃんじゃなぃかな
  • 5アリガト
わかりマシタ
  • 2007/2/23 23:24に回答
共通点を見つけて マメに
したり
忙しそうな時ゎ返事ん待ったり
あしあとやメールで気が合えば 友達申請してみたらいいかも
  • 5アリガト
ハイ
  • 2007/2/23 22:05に回答
私は
付けて下さった方々には、豆にメールしてますよ
印象付けてます。真面目だか、馬鹿なんだか
  • 5アリガト
俺もやってマス
  • 2007/2/23 22:01に回答
私なんて、一人も話∪相手居ませんょ

気にしなぁ


実際に会って話∪する方が、ズッと盛り上がるで∪ょぅ∪ネ

にゎ限界があります(
・∪<)b
  • 5アリガト
そうか
  • 2007/2/22 9:21に回答
私は毎度の事です
所詮はメールの世界です
  • 5アリガト
そうかなぁ
  • 2007/2/22 9:20に回答
確かに出会ってすぐに意気投合って難しいですね。焦らず自分に合う人を探しては如何でしょうか?必ず居ると思いますよ。
  • 5アリガト
はい
  • 2007/2/22 9:11に回答
共通の話題を作れるようにする

あんまり、気にしない方が良いですよ
  • 5アリガト
わかりました
  • 2007/2/22 0:25に回答
まぁみなさんも忙しかったりするしそんなもんでしょ


  • 5アリガト
そうなんかなぁ
  • 2007/2/22 0:10に回答
1日だけだと寂しいですよね

私のお友達は毎日来て、日記にコメ残して下さる方が多いので嬉しいです


ある程度仲良くなれたら、相手の紹介文を書いてあげたらどうでしょうか
  • 5アリガト
それもいいですねぇ
  • 2007/2/21 23:54に回答
ちょこちょこ絡んでみる
急に仲良くなろうとしないで、じっくりと
  • 5アリガト
はい
1~10件(全16件)
質問する