質問

受付終了

足跡帳について?

  • カテゴリー:人間関係
人の足跡帳にコメントを残します。
その私のコメントに、その人が自身の足跡帳にコメントしてくれた時って、私のホームで判るんですか?
  • 2007/2/21 21:35
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 21:49に回答
あ、その人のでしたか

失敬
  • 5アリガト
いえいえ、こちらこそ!!
少しややこしい書き方したので、それよりも、後からわざわざフォローして下さって、ありがとうございます。 (^-^)
  • 2007/2/21 21:49に回答
相手の足跡帳だよね。見に行くしか分からないよ

コメント履歴に数字が増えてたらそうかも
と思うけど、10個までだし、実際に行かないとわからない
  • 5アリガト
やはり・・・。 

けっこう不義理してるかも?

ありがとうです。 (;^_^A
  • 2007/2/21 21:47に回答
コメントを残した足跡帳のコメント履歴の(数字)が増えていたらレスが付けれてる可能性ありますが、いずれにしろまた見に行くしかないですね
  • 5アリガト
そうですか!?

やっぱり、その人のホームへ行かないと、判りませんか?

と、いう事は結構その人のコメント読んでない事が有りそうです。  (;^_^A
  • 2007/2/21 21:40に回答
うん。ホームの上の方に記載があった事が表示される。
で通知するように設定できるよ
  • 4アリガト
そうなんですか!?

全然気づきませんでした。 
1回見てみます。 

ありがとうです! (^-^)
  • 2007/2/21 21:39に回答
コメント履歴
  • 4アリガト
う~ん。 コメント履歴ですか? と、いう事は自分のコメントの番号を憶えておかなければ、いけないんですかねぇ (^^ゞ
  • 2007/2/21 21:39に回答
分かんないです(・∀・)
  • 3アリガト
そうですか?

私と同じように判らないひともいるんですね (^^ゞ
ありがとうです!
質問する