質問

受付終了

足跡にコメントして、

  • カテゴリー:人間関係
文句言われました。それと、素通り禁止うたってる人程、素通り決め込むのは、なぜ?
  • 2007/2/21 21:05
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 21:21に回答
素通りしたら文句言われましたょ


逆ギレ
してやりました
禁止リストになったみたいですけどねー。
素通り禁止うってる人は‥自分が興味ある人にしか
残さないですよ
そう思います。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。そうなんだぁ~。知らなかった。
  • 2007/2/21 21:10に回答
せっかく
残したのに
文句言われたらたまり
ませんよね


そういう人はほっとき
ましょうよ
自分で言
っておきながら文句言
うなんてありえないで
すが、あなたが大人に
なりましょう

  • 5アリガト
ありがとうごさいます。大人だから、許せないのかな
  • 2007/2/21 21:08に回答
世の中には色々な人がいます

『こいつヤバイ
キモイ
』と思ったら、
シ カ ト
  • 5アリガト
はい、ありがとうごさいます。以後見極めに挑戦します。
  • 2007/2/21 21:07に回答
自己中だから(笑)
正直、一言残して欲しいよね~
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。そうですよね。付けられたら付け替えしてコメントします。
  • 2007/2/21 21:06に回答
文句

そんな人はほっておきましょう…
素通りは…しちゃいますよね
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。文句嫌ですね、書かなきゃ、また、文句じゃないですか!良く判らなくてでも、気にしないで頑張ります。
質問する