質問

受付終了

言葉に 傷付きました

  • カテゴリー:人間関係
皆様へ‥ 言葉で傷付き落ち込んでます。知り合った 友達以上 恋人未満の方に 裏切られました その方は‥ 恋人探しをしてます。私に‥ その気持ちにさせて 他へ 目移りした様子です。メールのやり取りと、ブログ内容で‥ 悟りました その後‥ 別れのメールでした どうしたら‥ 元気になれますか?
  • 2007/2/21 11:56
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/21 12:39に回答
時間を決めて落ち込む。
しっかり落ち込んだら後は上を向いて歩くだけ
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:27に回答
一期一会
ですよ

今は気持ちが簡単には割り切れないと思いますが、やっぱり時間がたてば、少しずつ前向きになれるハズ

あぁ、こんな事もあったなと…。
自分にとって辛い事でも、その人から何かを得たという気持ちになれた時にステップアップ
できてますから

無駄な出会いなんて無いってあたしは信じたいですね…
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:13に回答
頑張って(T_T)\(-_-)
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:12に回答
思い出を、引きずっらないで
…早目に相手の方がそういう人だと分かっただけでも…良かった様な気がします


心に傷残ってると、思うけど… 前向きに
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:11に回答
そんな奴は『踏み台』にして
ワンステップ
しましょう!
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:08に回答
そんな奴のために傷付いてる時間もったいない

  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:06に回答
一つの出会いだと思って気持ちを切り換える。

一番いい方法は海外に行くといいって聞くけど。

まぁ、あまり深く考えない方がいいんじゃないかな。
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:05に回答
本当に付き合う前に、そんな人だと解って良かったと思いますよ

だから、落ち込んでいないで、新しい恋の相手を探してください
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 12:04に回答
柳サン

いいこと言ってる


付き合わないで良かったよ
  • 5アリガト
ありがとうございました。
  • 2007/2/21 11:59に回答
スポーツとかに没頭
  • 5アリガト
ありがとうございました。
1~11件(全11件)
質問する