質問

受付終了

教えて

  • カテゴリー:人間関係
友達になったんですがその人を友達から削除する方法知ってたら教えて
  • 2007/2/21 5:04
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 5:27に回答
そうしないと削除が出て来ないんです
招待状は書かないで下の方見てください
削除出来ますから
  • 5アリガト
出来ました
何度もすみません
  • 2007/2/21 5:26に回答
前の方のコメント内容から出来ないかな? ホームからEZ GREEに入った最初の画面から一番下の ヘルプ に行く。 そこに、友達解除 のやり方があるはず。 その前に、自分が過去に付けた足跡やコメントは、削除した方が良いかも。
  • 5アリガト
出来ました

ありがとう
  • 2007/2/21 5:21に回答
友達一覧にして招待状を書く
それでリンク削除にしたら出来ましたよ
  • 4アリガト
友達からはぶきたい人を招待ですか
  • 2007/2/21 5:13に回答
友達一覧→編集→リンク解除
です。
なるべく、相手に断りを入れて下さい。
それと、色々クリックする事も~
  • 3アリガト
編集は見つからなかった
質問する