質問

受付終了

仲良しの友達に

  • カテゴリー:人間関係
裏切られた経験とかありますか
差し支えなければどんな経験ありますか


  • 2007/2/21 0:52
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 1:20に回答
昨年ありました

同じ職場の友達に、社長に私の悪口みたいなモノを吹き込まれ…私は退職に追い込まれました
その後、誤解は溶け社長からは謝罪もありましたが誰も信じられなくなりました
  • 2007/2/21 1:07に回答
22歳の時に仲良しで信用してた女友達にひどい裏切りをされました。
女友達と彼女の男友達3人と遊んでその帰りに男友達に車で送ってもらうことになって途中で彼女と一緒に降ろしてもらうはずだったのに、彼女が1人で違う場所に降りてしまい私は3人の男友達から暴行されかけそうになりました。裸足で必死で逃げましたけどね。後で聞いたら最初から彼女の計画だったみたいで、彼女の好きな人が私のことが好きだからと言われフラれたから腹いせに男友達にお金を渡してやったと言ってました。今はもうそんなことあったなぁぐらいにしか思ってませんけどね
私が、Aチャンの悪口を書いた手紙を落としてしまって、それをBチャンが拾った。

Bチャンは、拾った事を、私の親友に言った。

私の親友は、私に《Bチャンが、手紙拾ったらしくて、怒ってた》と言ったんです。
私が、詳しく教えてと言ったら、《Bチャンに嫌われたくないから、言えない~》と言ったんです



親友と、普通の友達どっちが大事なんだ
そいつは…
  • 2007/2/21 1:05に回答
ぁりますょ


多かれ少なかれぁる事だと思ぃます

私のゎ⑮歳の時で今だったらどぅでもぃぃ相手にもしなぃょぅな事ですが
感情的になってしまぃました

  • 2007/2/21 1:04に回答
無いよ

人を見る目に自信を持っちゃいますね

まぁ、友達が少ないだけかもだけど
  • 2007/2/21 1:03に回答
ママともで子供の事で私的にはすっごく信用していたのに、私とメールし終わってすぐ違う人にメールを送りたかったらしく、宛先が私宛になっていて、私の悪口のオンパレード

転勤になりそのかたとは離れそのトラウマからか親友を作れなくウワベだけの友しか作れなくなりました
  • 2007/2/21 1:01に回答
ありました。高校生の頃、あたしの彼氏にあることないこと吹き込まれて別れました。
信じた彼氏はばかなのです。言った親友はもっとばかなのですが、そんなことさせたあたしが一番ばかだと思いました。
  • 2007/2/21 1:00に回答
ある!


一生涯付き合える親友でいよう、その次の日部屋にぶら下がってた





私の涙はその日で、渇れたよ
質問する