質問

受付終了

友達関係
特に彼氏・彼女いる方に質問です

  • カテゴリー:人間関係
今3ヵ月になる彼女がいるのですが、週1(自分の仕事の都合により
)会えればいいほうなのですが(会えない時はほとんど会えません

なんか影で最近付き合い悪い(仲のいい一部の人は除きます
)とか言われるのですが(いない時もほとんど自分から連絡してました)なんの連絡もしないで勝手に解釈してこういうこと言われるのってどう思いますか
みなさんはどうしてますか
  • 2007/2/21 0:04
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/21 0:18に回答
あたしと彼も付き合って3ヶ月ちょい
あたしたちは付き合った頃は休みが合うと会ったりしてたけど 今は彼が仕事が大変でほとんど会ってませんし 連絡もきませんよ
でも あたしは 彼が大変なこと理解してあげてるから それでも 全然大丈夫
でも弥太郎さんの彼女は まだ若いし理解できてないんだよ
寂しいんだと思うよ~
だから 彼女の気持ちも考えてあげよう
でも逆に自分の気持ちも伝えよう
相手の立場になって 考えきれたら お互い うまくいくんじゃないかな~
  • 4アリガト
ありがとです

彼女の方は心配ないんです

友達関係が
  • 2007/2/21 0:18に回答
彼氏いても、友達関係は変わらないょ~

彼の存在をあまり話してないからかな?
あと、それぞれ忙しいから気にならないのかもね。(就活とかでね)
  • 4アリガト
ありがとです

やっぱりかわらないですよね
質問する