質問

受付終了

それは仲間内の人間に言うこと??

  • カテゴリー:人間関係
この間、泊まりで出掛けた時の話です。

飲みの最中に自分があるコ(グループ内で少し気になるコ)と話をしてたら同じグループの男が自分をその場から突き飛ばしてどかして、そのコと話出しました。
その行動に怒りそうになったけど、場の雰囲気を考えて我慢しましたが…
そのコから「何でそんなことするの?」って問いかけられたのに対して、「オレは危険なヤツから守ったんだよ
」みたいなことを言ってました…

どうやらその男はそのコのことが好きらしいのですが、自分の気持ちを優先するがために同じグループの人間に対し、手
を出したり、本人がいる前で悪く言うようなことするのってどうなんですか??

そんな言われようして、気を悪くしてる自分が悪いんですかね…
  • 2007/2/20 23:29
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/2/21 15:59に回答
その男最悪ですね
普通友達に対してそんな事しないと思いますよ。
かなり自己中な男なんでしょうね


誰だってそんな事されたら怒りたくもなりますよ


タロウさんはその場の雰囲気を考えてよく我慢しましたね

  • 2007/2/21 15:59に回答
まぁ世の中にわかわいそうな性格もいるので(笑)そんな人ほっとき☆彼女もどんびきデスネ
  • 2007/2/21 15:58に回答
きっとその女の子ドン引きだよね


あたしがその女の子なら殴る


タロウさんは、全然、悪くないですょ
誰だって、ムカつきますょ

ってか、そいつ最低ですね

彼女も、きっとドン引きですょ
  • 2007/2/21 15:49に回答
よく我慢しましたね。自分なら即ギレですが


あなたは何も悪くありません。敢えてアドバイスすれば、そんな奴は仲間にしないことです。人を貶めて自分を持ち上げるような奴にロクな人間はいません
  • 2007/2/21 13:14に回答
周りもみんな、そういうやつだと、解っているんでしょう

そんな態度をとる程、彼女が好きなんですね

恋は盲目と言いますから、可哀想なやつだと思って許してあげましょう

因みに、私なら、そんな男とは付き合いませんけどね
  • 2007/2/21 13:11に回答
全然わるくないよ

むしろ相手が子供で、
こうしたら相手はどう思うかなんて考えられない自分勝手な人間なだけ。そこでガマンしたのは間違いでもないよ。
あなたがしたことは正しい。そこで何か言えば必ずケンカになる

だから引くときも必要だと私は思うよ。
あなたが大人だっただけ。
  • 2007/2/21 3:14に回答
女の子が『何でそぅいう事するの?』発言でそいつは何をいってもダメでしょう。女の子の方が引いているはずですよ
感情的にならず紳士的な態度でいれば大丈夫ですよ
でもその子と付き合って同じ場面があったら、そいつは半殺しですね。場の雰囲気なんて無視してね。…俺ならですけど
  • 2007/2/21 2:09に回答
ボケも入ってたのかな?とも思いますけど、ヒドすぎますね。
  • 2007/2/21 0:56に回答
ひどい人だなぁ
きっと女性の前でかっこつけたかっただけだと思うよ
あなたの対応は大人だったけど大人し過ぎじゃない?ちょっと話あるとか言って裏でボコボコにしてから女性と話すという方法もあったと思うよ
1~10件(全30件)
質問する