質問

受付終了

批判を大量に与える人いますよね?

  • カテゴリー:人間関係
少しずつ与えるほうが、自尊心の負担にならないと思うんですが。
  • 2007/2/20 23:21
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/2/25 18:42に回答
ハイホーさんの回答を見させて頂いたのですが、ご自身が回答なさる時は普通にお話になっていますし、きちんとお答えになっていらっしゃいますのに、何故ご自身が質問なさる時やコメントを返す時には好戦的なのですか?
  • 5アリガト
戦う事は大好きですよ。
  • 2007/2/25 14:55に回答


シカトが一番

他人を落とさないと、自分が満足しないその程度の人間

他人を落とし

幸せ何ですかねぇ?
  • 0アリガト
お前STUPID-FOOlにしたらどうや?似合いやろ
  • 2007/2/25 13:57に回答
では何故あなたは質問を締め切らずに放置してるのかな?

「みんな約束や時間守ってる?俺は守ってるよ」
って意味不明のスレとか? 自分の自尊心を満足させる為に質問して、気に入らないなら無視?

大量の批判が来て当然だろう!
おまえの為にグリーがあるワケじゃない。ここは公共の場だからね。みんなの口を塞ごうとする君の行為がまた異常。

暗いよねー
  • 0アリガト
お前最後までしつけーなあ大丈夫か?全部締めたぞ。もちっと頭使え。暇ねーんやで
  • 2007/2/25 13:38に回答

本音をいえば、誰だって批判はされたくないし、共感してほしいもの。
でも公共の場(ココとか)で自分の意見、主張をOPENにする以上、批判…というより自分と異なる意見は甘んじて受け入れる覚悟はあって当然。小出しも大量も発言者の自由。
あなたが思うとおりに他者が発言・行動することは、『あり得ない』という前提で主張されると、あなたも随分楽になれると思います。
  • 5アリガト
ありがとう。批判は嫌いではないですよ。問題は結論に至るまでのProcessです。許せないのは
  • 2007/2/25 13:36に回答
自尊心が自分にあるのなら
他人にも自尊心があるという基本的なことが分からないのかね

おまえの親の顔が見たいなあ~。
  • 0アリガト
お前の習字がみたいぜ
てか許容量てのが皆無やなあお前は。搾り出した言葉がそれか?
想像もしたくねえ僕ちんやな。仕事がんばれよ
習字の先生か?
  • 2007/2/25 11:20に回答
与えられる、行為をしている方も、いますからね、トピ数十
して放置して注意されると、足跡帳に罵詈雑言浴びせる方もね!考え方じゃ無いの、自分の愚かさが、招く結果!
  • 5アリガト
トビの放置の何がいけないのか、携帯にかじりつくわけにゃあいかんやろ。時間は限られとるんや
使い方は人それぞれ、流るるままや。
  • 2007/2/25 8:38に回答
しりめつれつ【支離滅裂】
[意]ばらばらでまとまりのないようす。
[例]支離滅裂な話。
まさに…
  • 0アリガト
あんたもええ歳して女みてーにしつけーよなあ?
ちったあ学習しろよ?
締めたぞ
  • 2007/2/25 8:31に回答
どうしてこのような質問をする人が、批難知れられるような質問を繰り返すのでしょうか?
同じではありませんか?
  • 5アリガト
人間とはそーゆー生き物。良いわけではないが、表があれば裏がある。この世にある全ての物事は表裏一体。はかりしれない物だらけで、可能性を見い出さなければなんの発見もない。要は根本に悪の力が働いただけ。
人はなんでもはかりたがる。全てを数字に置き換えて、半ば強引な部分はあるが、その方が楽な様だ。人はなにかしら楽をしようとする。悪い事じゃあないが、何かズレを感じるなあ。
  • 2007/2/21 22:48に回答
あと、自分も経験ありますが、知識や経験の量が増えて他人の状況が良く理解できて、良い回答が出来て来ると、質問者は大抵腰が低いですから、自分が偉い気になるんじゃないかもしれないです

質問者に誠心誠意答えようとする人とそうでない人とは、見ればすぐ解ります

グリでの質問に対する回答であるからこそ、傲慢になりそうになる自分を抑えられるかどうかが大事だと思います
困って悩んで質問してる人に馬鹿みたいな偉そうな回答する人はおかしいと思います
  • 5アリガト
真に同感です。
  • 2007/2/21 22:32に回答
キョウさんの考えと、同じです。
  • 5アリガト
回答ありがとう。
1~10件(全22件)
質問する