質問

受付終了

男の人に質問

  • カテゴリー:人間関係
名前も知らない、話した事もない女の人からアド教えてくださいって言われたら教えますか??
ちなみに高校生です。
  • 2007/2/20 21:51
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/20 21:58に回答
全く話した事なく、見知らぬ人には教えません

怖い
  • 2007/2/20 21:58に回答
不思議の国の入口かもよ
  • 2007/2/20 21:57に回答
いったいなぜ?と理由をトコトン聞いたうえで、不正な事につかわないと約束したら、自分は教えるかも。
  • 2007/2/20 21:55に回答
女かどうかも分からないね

止めなさい
  • 2007/2/20 21:55に回答
好みの子なら…
かも
  • 2007/2/20 21:55に回答
ちょっと怖いかな


ある程度仲良くなってから教える

それまではグリー
  • 2007/2/20 21:55に回答
教えないかなぁ
この世の中危険が多いのよ~
  • 2007/2/20 21:54に回答
前提条件として多少見た事がある(同じ学校等)か、怪しい人でなければ問題ないですよ、私の場合は
  • 2007/2/20 21:54に回答
人によるなぁ
悪用しそうな人には教えない
ヤンキーとかギャル系

それ以外の人ならとりあえず教えても良いかな
  • 2007/2/20 21:54に回答
PCのいくつもあるアドの一つくらいなら教えても携帯のアドは教えられないな
簡単に教えると危ないよ
質問する