質問

受付終了

会社のおばさんが…

  • カテゴリー:人間関係
最近私がただ同僚の男の子と普通に会話してるだけなのに…(好きではありません。)いちいち『ラブラブだねぇ~』とかウザく言ってきます。笑い流して無視していたら、最近は陰で言うようになりました。皆さんならどう対処しますか?
  • 2007/2/20 20:24
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/20 20:28に回答
ほっときましょう
ムキになるだけ悪化します
  • 5アリガト
わかりました
おばちゃんにはあまりかかわらないほうが良いですね
  • 2007/2/20 20:28に回答
無視する。それか…『うらやましい?』っていい返すとかする
でもうざいね
  • 5アリガト
言ったら言ったで倍に返ってきそうですよね
  • 2007/2/20 20:27に回答
難しいね。
おばちゃんはそういう生き物だから。あんまりひどいようなら上司に相談するとかね。
  • 5アリガト
あまりにもヒドくなるようならそうします
  • 2007/2/20 20:27に回答
ほっとく
  • 5アリガト
わかりました
ありがとうございました
  • 2007/2/20 20:27に回答
放置しておくのが良いと思います
  • 5アリガト
あがけばあがくほどドツボにはまるってやつですね
  • 2007/2/20 20:27に回答
羨ましいんじゃない

ほっとく
  • 5アリガト
恋のキューピットになりたいみたいです
  • 2007/2/20 20:26に回答
呼び出してシメる
陰で言うヤツは許さん
  • 5アリガト
できればそうしていただきたい
ありがとうございます
質問する