質問

受付終了

名城大学

  • カテゴリー:人間関係
  • 2007/2/20 12:13
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/20 21:21に回答
名城大学が変わってる??おたくが多い??南山大学も 変わってる?貴方言い方は 貴方自身を見下しているみたいで みっとも無いですよ ! 読んでる人が見たら‥。
  • 0アリガト
私は名城に通ってる子から聞いたの
良いところいっぱいあると思うけどどういう人が多いのか聞きたかっただけ。不愉快な思いさせてすみません。
  • 2007/2/20 12:35に回答
いえいえ(`∀´ゞ-☆
ではではー…と最後にageがてらレス!
  • 2007/2/20 12:27に回答
一言で言えば、おもろ楽しかったかな^^;
でも10年前の事だし、今はわかんない。

結構楽しそうではあったよ?

変わっている度は南山の方が変わっているらしいって聞いたけど。
  • 4アリガト
最近の人達にも同じように変わってるって普通に聞きます
オタク系が多いからっていうのもあるみたいだけど
お返事ありがとうです
  • 2007/2/20 12:21に回答
…(回想中)…


まぁ、彼女の友達連中は…変わってた…な
  • 3アリガト
そうなんだ(笑

どんな感じ

  • 2007/2/20 12:16に回答
友達が在学中に、よく遊びに行きました…学食とか。



もう時効だよねっ
  • 3アリガト
変わってる人が多いってよく聞くンだけど本当なの
質問する