質問

受付終了

学校で

  • カテゴリー:人間関係
先公に色々と言われてるんだけど

説教しながらベタベタ触ってくるのってどう思う


  • 2007/2/20 10:49
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/2/20 20:10に回答
あなたが、不快感を感じたならセクハラだと思う。
  • 2007/2/20 20:00に回答
異性だったらただの
セクハラ
だと思います
気を付けて㊦さい
  • 2007/2/20 19:53に回答
相手が異性なら職権乱用ですょね

同性でも危険な場合は、それなりの対象を考えておいて、今から実行するのが、いいと思います
乱文ですぃません
  • 2007/2/20 18:34に回答
自意識過剰?
  • 2007/2/20 17:49に回答
私は、触ると言うより両腕を抑えられた。
後、話しも一対一は無いです。
必ず、3人以上対1です。
  • 5アリガト
抑えられるんは

回答ThankYou
  • 2007/2/20 17:42に回答
なるべく避けて、ホント気をつけてね

監禁とか…勝ち目ないからさ
ほんっと危なくなったら、警察呼んじゃいなよ
  • 5アリガト
分かった~

色々教えてくれてThankYou
  • 2007/2/20 17:35に回答
学校は公立
私立なら苦情言えば、すぐにクビにできるけど…
  • 5アリガト
公立や~~~
  • 2007/2/20 17:31に回答
それは、ゲイではなく愛情表現かも…表現のヘタな先生なんじゃないかなぁ
ゲイのようなひとは、ストレートに触ってくるよ
お尻とか唇、足とか…もしかしたら、叩かれて、シン君が怒るのを楽しんでる可能性も…怒る顔見たさにやってるのかも
  • 5アリガト
マジで

でもその先公学校でも結構変な噂あるし
  • 2007/2/20 17:19に回答
どこ触ってくるの

  • 5アリガト
腰叩いたり

ワザトらしく胸殴ったり

とにかくベタベタと
  • 2007/2/20 17:17に回答
ゲイ確定
  • 5アリガト
だな
1~10件(全27件)
質問する