質問

受付終了

死ぬまでにやりたい10の事

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは自分が死ぬまでにやりたい10コの事はなんですか??
  • 2007/2/20 10:29
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/21 12:50に回答
①世界中を旅行

②大切な人と結婚

③その人と幸せな生活

④子育て

⑤やりがいある仕事

⑥生きがい探し

⑦ボランティア

⑧社交ダンス習う

⑨孫の顔を見る

⑩たくさん学ぶ
  • 2007/2/21 12:21に回答
1,世界一周の旅

2,
地球脱出

3,外国の友達作る

4,丸坊主<ブリトニーの影響ではない
5,
スカイダイビング&ダイビング

6,家を建てる

7,ピアスをあける(ネイプ.etc)
8,たくさん学ぶ!
9,出産

10,結婚
  • 2007/2/21 3:52に回答
①理想の人(松潤みたぃな)の彼女になる

とにかく遊びまくる

結婚

④ディズニーランドに行く

海外留学する

美を極める

⑦就職する
⑧フレンチブルドッグを飼ぅ

⑨キレィなドレスを着てパーティーに行く

出産
  • 2007/2/20 13:09に回答
①プロのヘアメイクを雇い芸能人みたいにキレイにしてもらう

②叶姉妹のようなドレスを来てパーティに出席

③金持ちと意気投合し、1泊100万以上するスイートルームに宿泊

④本物のバラをうかべたお風呂に入浴

⑤芸能界進出。セレドルとして大ブレーク

⑥人気絶頂期に突然の引退。今の彼氏と結婚する

⑦高級外車をのりまわす

⑧高級エステで全身磨く

⑨日本中のレゲエイベントを制覇。はしゃぎまくる、踊りまくる、あがりまくる

⑩家族とペットとのんびり過ごす

  • 5アリガト
すごぃゃ
  • 2007/2/20 12:42に回答
1、復讐
2、あの人と和解したい
3、激鬱から脱出したい
4、忌まわしい過去と決別したい
5、孫と遊びたい
6、世間の人間をあざ笑いたい
7、金に埋もれたい
8、オランダに行きたい
9、結婚したい
10、伊勢海老を沢山食べたい
  • 5アリガト
女性の方はほとんどの方が結婚と書いてありました

夢ですょね
  • 2007/2/20 12:37に回答
①結婚する

②子供を二人産む

③彼氏と遊園地デートする

④世界で1番おいしいケーキを食べる

⑤世界のディズニーランドを制覇

⑥宇宙に行ってみたい

⑦大きい家に住みたい

⑧芸能人に会いたい

⑨ゲームの腕前を上げたい

⑩世界で1番素敵なモノをプレゼントされたい




‥順番メチャメチャで申し訳ないです
  • 5アリガト
ぃぇぃぇ

全部やってみたぃことですょね
  • 2007/2/20 12:21に回答
まず好きなケーキ食べまくる


全財産使いきる

好きな人に好きっていぅ


お店のお菓子食べまくる

好きな事する


いろんな場所に出かける


髪の毛を自分でめちゃ派手に切る


暴れる



子どもみたいに遊びまくる



10
叫ぶ
  • 5アリガト
ぃぃですねぇ
『銀魂』(ギンタマ(アニメ)
に出てくる
『坂田銀時』
って言う人です


超かっこいいし
超かわいいンです
  • 4アリガト
そぅなんだ
Ⅰ 銀さんに会う

Ⅱ 銀さんと話す

Ⅲ 銀さんと付き合う

Ⅳ 銀さんと手を繋ぐ


Ⅴ 銀さんとパフェ食べる

Ⅵ 銀さんと暮らす

Ⅶ 銀さんとディズニーに行く

Ⅷ 銀さんと


Ⅸ 銀さんと


Ⅹ 銀さんと結婚



妄想族と呼ばないで~
(笑)

  • 5アリガト
銀さンって誰でしょぅ(笑)
がんばってください
  • 2007/2/20 11:27に回答
①世界の中心で愛を叫ぶ
②死闘の末、お前はすでに死んでいる。と言う。
③机から出て、ぼくドラえもん。と言う
④トラックの前に飛び込み、僕は死にません。と言う
⑤空を飛びながら、アンパンチ。と言う
⑥機関銃ぶっ放して、快感。と言う
⑦メンバーを集めてプールで、ウォーターボーイズ。と言う
⑧レインボーブリッジわきで無線に、レインボーブリッジ封鎖できません。と言う
⑨アルプスの山で、クララの意気地無し。と言う。
⑩空港で、助けてください。と叫ぶ
  • 5アリガト
面白い
是非やってください
1~10件(全16件)
質問する