質問

確めたいのですが。

  • カテゴリー:人間関係
嫌いだな、許せないと感じてる人から食べ物もらったり、物もらうって、しますか?私はもらったりもらわなかったり。昨日の事をひきずってまーす
  • 2007/2/20 9:15
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/2/21 15:44に回答
キッパリ断ります…というかそういう人には普段から間違ってもそんな交流が起こり得ない態度で接してますので。嫌いになるにはなるだけの理由があるので、いちいち気など遣いません。
  • 5アリガト
首尾一貫そういうの良いですね。ありがとう!
  • 2007/2/21 13:23に回答
社交辞令で、角の立たない様に、頂いておきます
  • 5アリガト
ありがとう!私ももらったりしますね。ただ助けは断るかな。
  • 2007/2/21 13:22に回答
もらえるものはもらっておく~
  • 5アリガト
そういうのでは計れないという事ですね。ありがとう。
  • 2007/2/21 13:20に回答
もらいます

くれる気持ちだけでもありがたいです
  • 5アリガト
感謝の気持ちですね。ありがとう!
  • 2007/2/21 0:55に回答
一応もらうけど食べ物だったら妹か親にあげる。物だったらほったらかし
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/2/21 0:52に回答
断固として断る。
  • 5アリガト
すっきり!ありがとう!
  • 2007/2/20 23:04に回答
私は出来るだけ臨機応変に動くことを心掛けますね。

嫌な人とって、接する事自体が嫌なこともある訳で…。でも下手に避けて何かの問題に発展しても困る。

そういう時はやっぱり臨機応変に対処すべきですよね?(笑)

貰わなくても【変】にはならない時は貰わなくても良いのでは?
  • 5アリガト
そうですよね。ありがとう
  • 2007/2/20 22:54に回答
一応貰っておいては?損はしない訳ですし
  • 5アリガト
良いですね。ありがとう!
  • 2007/2/20 22:50に回答
物と人は別の場合がある。なかなかそうは考えられないけど
  • 5アリガト
ということは、物をもらったからといって、私を受け入れてるわけじゃないということかな?ありがとう!
  • 2007/2/20 21:59に回答
取りあえず『ありがとう』
ニコって貰うその後バレないような人にあげるかな
でも自分はヤナ人に対しても一度は(1ヶ月くらい)心開いてそれでも変わらない人は後で深い闇に
落とし入れます
せっかくChanceやったのにってね
滅多にしないけど
  • 5アリガト
嫌いだけど、あえて傷をつけるような事はしたくないですよね。ありがとう!参考になりました。
1~10件(全20件)
回答する
質問する