質問

受付終了

友達が…

  • カテゴリー:人間関係
まだこのゲーム始めたばっかなのですが、全く友達が出来ません


どうしたら友達が出来るようになりますか???
  • 2006/12/3 10:33
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/3 15:31に回答
日記を書いたり、みんなの日記を見たり、コメントしたり…あとはコミュに参加したり
あとはプロフ見て気が合いそうな人に積極的にメールしたりも良いと思います
  • 2006/12/3 11:20に回答
日記を書きましょう
  • 2006/12/3 11:19に回答
やっぱり 日記かいたり みんなのページ回ってコメントしたりしたら 友達出来やすいんじゃなぃ
  • 2006/12/3 11:17に回答
アリガトを見る限り

男性の友達はいらんみたいだなぁ
  • 2006/12/3 11:04に回答
えっ
これって…ゲームなの
  • 2006/12/3 10:53に回答
自分を知ってもらえるようプロフに自己紹介を。
そして興味をもってくれる方がいれば自然に友達できますょ


コミュニティに参加することや誰かの日記にコメントすると効果大だと思います
  • 2006/12/3 10:41に回答
日記
書いたり


書いたり

してれば

できると思います
  • 5アリガト
ありがとございますm(_ _)mそうしてみます!!


できれば友達になりませんか??
  • 2006/12/3 10:39に回答
う~ん

私も始めたばかりで友達いません

まだ慣れてないので今はとりあえずいろんなこと試してます

友達を作るなら、日記にコメントしたり、コミニティに参加してみるのはどうでしょうか
  • 5アリガト
ありがとございますm(_ _)mそうしてみます


できれば友達になりませんか??
質問する