質問

受付終了

機種変…

  • カテゴリー:人間関係
好きな人がぁたしが機種変したいと思っていた
に変えていました…。
ぁたしもその機種がぃぃんだッッ
しかも同じ色が


こーゅぅ時ってどうしますか


‡色違いでその機種
‡全く一緒にする。
‡似たようなタイプにする。(画面が回るゃつなら違う社の画面が回るゃつとか)

  • 2007/2/20 7:29
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/20 10:08に回答
私なら全く同じ機種の同じ色にします


  • 2007/2/20 10:07に回答
自分の好きなのにします
そんなことで好きな機種を諦めることは出来ないです
  • 2007/2/20 8:49に回答
気にせずに、全く一緒にします
  • 2007/2/20 8:44に回答
気にせず自分が欲しいの買います。
  • 2007/2/20 8:42に回答
ゎたしもそれにしよっ
って気軽に言った後で同じのに機種変する
  • 2007/2/20 7:51に回答
色違いで同じ機種。
並べて置いた時に、間違えるから。
  • 2007/2/20 7:48に回答
俺だったら同じのにするよん
逆に彼女が機種変して自分と一緒だったら、それはそれで通じ合うモノがあると思うし、嬉しいと思うな

そんでストラップとかもお揃いにするとか(笑)ちなみに俺は、熊
のお揃いです(爆)俺は青い服の熊
彼女は赤い服の熊
だよ
ケータイはお揃いじゃないけどね
  • 2007/2/20 7:40に回答
同じのにするッッ

する前に、《ぁたしもソレにしょぅと思ってたんだぁッッ
》って言っとくッッ(o^―^o)
  • 2007/2/20 7:30に回答
お揃いでいいんじゃない?
質問する