質問

受付終了

女の友情って2

  • カテゴリー:人間関係
その理由は、Bと仕事の話など多く趣味も同じだった為、会話が増えました。Bが自宅でその会話を嬉しそうに話ししていたらしいんです。私も既婚者で家族ぐるみの付き合いをしてきたので、私とBとの浮気の心配も疑念もあるはずないと考えてましたし事実もありません。なのに何でも言い合う仲だったのに、何も話さなくなっていきました。その最中夫婦間で揉めていたみたいなんです。私との事で。私はビックリしました。AからじゃなくBからその話をされて…。事情知りつつもAから打ち明けて来るのを待ちましたが、今でもありません。私は、ギクシャクしたままでも友情って成り立つのか、皆さんに聞いてみたいんですけど教えて下さい。ちなみに私がAと逆だったら、真っ先にAに気持ちを打ち明けると思うし、疑ったり焼きもちやいたりしないのに、と思ってAの気持ちを理解出来ません。

  • 2007/2/20 6:47
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/20 6:55に回答
聞きたい事があってもうまく聞けない方いますよね?
Aさんはそういう方かも知れませんよ

あなたが友人夫婦のお店の手伝いを辞めるたらどうでしょう?無理なら旦那さんと話すのを減らすとかした方がいいと思います
  • 5アリガト
私からは、どうしても切り出せないでいました。Bから先に聞いたので…それって友人夫婦がその事で、また喧嘩するだろうって。いつか話しくれるのを待ってみます。ありがとうございます。
  • 2007/2/20 6:53に回答
誰もが同じ考えを持つとは限りませんよ。
正直、一度疑うと止められませんから。

本当に友人ならば、一度話をしてみては?
解決しないようなら、仕事を辞めるか、そのまま我慢するしかないでしょう。
  • 5アリガト
仕事は今控えてほぼ行っていません。このまま辞めた方が良いみたいですね。ありがとうございます。
乱立は荒らし行為です
すぐに閉じた方がいいですよ
質問する