質問

受付終了

セクハラ

  • カテゴリー:人間関係
女性が、一番セクハラを感じるのは、どのような時ですか、たとえば、職場の同僚に、いいお尻しているねといわれたら、気分悪いですか、実際に触られたら、セクハラで、訴えますか
  • 2007/2/19 20:41
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/19 20:47に回答
男のする質問ですか
これ…
  • 2007/2/19 20:46に回答
なぁ
もしかして、
今ここで
セクハラじゃなぃよ
とか
訴えなぃよ
とか言ったら
OKサイン出したことになるのかな(. .)

人によって嫌なことは違ぅから、仕事以外のことはあんまり言わんのがいいかと(. .)

君子危うきに近寄らず(. .)

ちなみにちろりなら彼に頼んでしばき倒してもらぅかな(笑)
  • 3アリガト
そうするほうが、いいかもしれません
  • 2007/2/19 20:45に回答
あなたが不快に思う事は全てセクハラです。精神的苦痛があれば訴えて良いと思いますよ
  • 3アリガト
その通りにします
  • 2007/2/19 20:43に回答
初対面の男の人に「みうちゃーん」とか「みうたーん」って言われるのが、キモい
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/2/19 20:43に回答
そんな事言われたらセクハラだと思うよね
結局は人による
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/2/19 20:43に回答
肩でも尻でも嫌いな人にさらわれたらセクハラ
好きな人なら許す
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/2/19 20:42に回答
触るのは、確実にセクハラです
言葉の場合、人によるので、一概には言えませんね
  • 3アリガト
それはありますね
  • 2007/2/19 20:42に回答
訴える
  • 3アリガト
なるほど
質問する