質問

受付終了

人の心読めるようになりたいですか?

  • カテゴリー:人間関係
表があれば裏もありますからね。
  • 2007/2/19 17:16
回答数:37

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全37件)
  • 2007/2/21 15:28に回答
なりたくない
知らぬが仏
  • 2007/2/21 14:26に回答
なりたくないです。自分にニコニコ話しかけてる人が実は…なんと事を知るのは嫌です。
今から20年以上前、筒井康隆氏の七瀬なんとかって小説に、人の心が読める若い女性がいて、その女性がお手伝いさんとして色々なうちに行くんです。で、行った先の家族は、表面上は仲良くて、でも心の中ではお互い憎しみあってて、当時私は、中学生だったんですが、すごい怖くて、そんな能力が無くてほんとに良かったと心から思いました。
  • 5アリガト
回答ありがとう。
  • 2007/2/21 14:17に回答
なりたくないなぁ…
知ってしまったら、きっと人間不信になりそう…
  • 2007/2/21 14:17に回答
裏を知った時ってショックじゃないですか?
  • 2007/2/21 14:16に回答
なりたくないかも‥
知りたいけど 知るのも怖いから ‥
  • 2007/2/21 14:13に回答
読めるようになりたい・・・。
学生時代に親友だと思ってた子に裏切られてから、人を信用できなくなってしまいました。本心が分かれば、友達が出来るかも。
  • 2007/2/21 14:13に回答
それって、漫画Y氏の隣人でも…あるテーマなんですが~自分は、???の方が、良いと、思います。興味が、あれば、Y氏を、読んで見て下さい
  • 2007/2/21 14:12に回答
なりたくない

つまらないから
  • 2007/2/21 14:11に回答
私はよめちゃうから嫌です よめなくなりたい
  • 2007/2/21 14:09に回答
なりたぃな
(・∀・)

なんかおもろそぅやし、占ぃしなくて済む(*´艸`*)笑
1~10件(全37件)
質問する