質問

受付終了

友達はどうしたら出来るんでしょう。

  • カテゴリー:人間関係
友達が一人もいないんですけど。どうしたら出来るんでしょうか?誰か教えてください。
  • 2006/12/3 0:30
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/3 4:22に回答
僕も探してます。
どうですか??
友達になりません??(笑)


僕は質問に答えることが多いので気になる人にMailして友達になってもらいますょ☆
  • 2006/12/3 2:27に回答
例えば………
こうやって親切に相談乗ってくれた方に『友達に……』ってお願いしてみるとか色んな人のコメントや日記みたりして仲良くなりたい人に話掛けて気心知れてきたらお願いしてみるとかじゃないかなと思います
俺は拘ってないから……
(;≧艸≦)
いいアドバイス出来なくてすいませんm(__)m
  • 5アリガト
いいえ、とても参考になりました。ありがとうございました。
  • 2006/12/3 1:59に回答
ここでの話なら、好きな物が共通な人をまずは誘ってみたらどうですか

例えば、「EXILE好きな人友達になってくださぁ
い」とか

友達に冷たいって言われた事があるって読んだんですけど、ほんまは冷たくした訳ではないんですよね

ってか友達になりましょうや
同じ広島人ですし

まぁ
俺はバカですけど、友達作りって何かをきっかけにすればすぐ出来ますよ

まずは広島の人とかに聞いて言ったらいいんやないんですか
  • 5アリガト
ありがとうございました。とても参考になりました。
  • 2006/12/3 0:53に回答
自信
もって~
  • 5アリガト
相談に乗ってくださってありがとうございました。
  • 2006/12/3 0:43に回答
日記
とか書いたり

逆に
書いたり
足跡
つけたり

そんでフツーに
送ったりしてれば
友ダチできると思いますょ
  • 5アリガト
やってはいるんですけど出来ないんですよ~。でも、自分から友達の誘いをするのも相手のことを考えてしまうんです。
  • 2006/12/3 0:33に回答
GREE内での話?それとも現実の人間関係?

前者ならあなたからリンク申請してみてはいかがでしょう。
後者なら少し勇気を出して人に話し掛けることから始めて下さい。
  • 5アリガト
早いコメントをありがとうございます。
ココでの話です。でも、結構メール等では表情が分からないので現実の友達に冷たいと言われることがあります。
  • 2006/12/3 0:31に回答
多分気を使う事が一番大事だと思います

  • 5アリガト
早いコメントをありがとうございます。
質問する